SS☆のブログ

SS☆という変な人がテキトーなこと言って満足してるだけのブログ

初めまして。

うわーとうとうやっちゃったよブログ・・・。

何書けばいいのかな。

わからんw

 

とりあえず自己紹介。

好きなことはお絵かきとカラオケ。

嫌いなものはタバコと酒。歩きタバコとか許せん。

 

・・・ですw←

 

あ、そうそう、今日は弟の運動会だったんだ。

6年生の最後の運動会でした。

騎馬戦の騎手の大将になりました!!(自慢・・・w)

でも大将戦で騎馬が崩れて負けてしまいました・・・。

 

でもいい思い出になったと思います。

もう運動会は無いけど、これからの弟の成長が楽しみです。

 

 

ブログについては、毎日更新はできないと思うので、だらだらやってこうかと思います。

それではよろしく!(*´▿`*)/