このままもっと。Chapter Ⅱ

アラシゴトとトウシゴトを書くブログ。

FREE STYLEⅡ@大阪日帰り



1週間ほど経ちましたが、3月10日15:00からの回でフリスタに入らせていただきました!

 

今回、チケット争奪戦は自力ではダメだったので、Twitterを通じて救済してもらいました(笑)

 

■■東京土産

救済してくださった方が 潤担だったので、こちらをお土産に!

 f:id:ssyuco:20160317181039j:image

潤くんが4月からのドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』に差し入れしたねんりんやのバームツリーo(^▽^)o

喜んで頂けて良かったです。



■■フリスタⅡ感想

 大阪で一点追加されてた大野さんの自画像。

自分が表紙のan・anを見て書いたようでした。

f:id:ssyuco:20160317182426j:image

向かって右半分が描いてあったものを白で塗り潰してあったのですが、わたしは右半分は泣いているように見えて仕方がないです。

左側は優しく微笑んでいて、嵐を意味するものが埋め込まれているのに。

真っ白で何も無い感じだからでしょうか。


まっ、そう感じるのも―FreeStyle―ということでしょうか(笑)

 

 

■■遠征費

  •  新幹線(東京⇔新大阪) ¥19800※
  • チケット ¥1210(手数料込み)

合計  ¥21010

 

 他にも観光してるけど、とりあえずメインのところだけ。


 さて、次はアリーナ!(来るのか!?)

 

JR東海ツアーズの日帰りツアー