✬Yes,We are all one!✬

大好きなSMAPを応援していくBlogです☆

真実は未だ彼らの手の中に…中居くんのこと

こんにちは😀

3人の退所が発表されてから

今まで嫌な報道ばかりして来たメディアが急に 中居くんを褒め出したり

再結成を企んでいるとか手のひらを返したような報道ばかりです。

ん〜〜違和感!笑

私たちは彼らが口にしたことしか信じません。

マスコミの報道に罠があるか無いかもわかりませんが・・・。

 

ちょっと宗教じみてますが、、、

彼らの口から

 

僕ら解散します

 

ってまだ聞いてません。

そこが一番引っかかるのです。

 

過信かもしれませんが

こんなに業界に、日本に貢献してるのに

 

彼らが何も言わずに立ち去るとは到底思えないのです。

そしてメディアの塩対応。

 

本当に本人たちの意思でなら彼らの事だから

いろんな人に頭下げて回ったり私たちファンにも過剰に謝罪すると思うんです。

 

何故なら

またね、って言われたから。

彼らは約束を破ったり、有限無実行だったことは

私が知っている中ではなかったと思います。

もし約束がかなわなくても

違った形で約束を果たしてくれていました。

ただ、彼らは大人ですから

 

彼らが望んで解散した

 

という報道は結果的に解散を選ばざるおえない状況

にまで追い込まれたのでは無いか。

そう捉えることもできます。

そんな脅迫まがいの事実があるなら許せませんがね…!(笑)

ただあの中居くんがあんな風に泣くなんて異常なんですよ。

あれはたぶん悔し涙・・・。

SMAPが負けたのを見るのは初めてでした。

あの時の5人は「腑に落ちていない」という風に私には見えました。

 

本当に解散が円満だったのならサービス精神旺盛の彼らのことです。

12/31にどっかの局で特番でも組んで「今まで本当にありがとう!」ってやってたと思うんです。

それがどうでしょう・・・

12/31はメディアにも出ず、それよりも前の12/26日、番組終了と同時にひっそりと姿を消したんです。

 そんな中12/31「中居正広のSome girl' SMAP」最終回がオンエアされました。

唯一そこで心情を語りました。

あんなに泣いていたのに・・・すごくつらいのに・・・

彼は「誰も悪くない」

そう言いました。私は彼は神様だと思いました。

 

あんなに大好きなSMAP、大切なSMAPを失った

中居くんのことを思うと胸が張り裂けそうでした。

メンバーの名前を叫んで

じゃ~ね~!ばいば~い!

と大きな声で叫びました。

 

あんなに会ったことのない人の事で泣いたことはありません。

 

悔しいですね。

初めましてこんにちは!

初めまして。まりぃともうします。

20年近くスマヲタやってます*(^o^)/*

 

プロフにもありますが

きっかけはBIRDMANのツアーでSMAPのパフォーマンスを見たこと。

私はアラサーなのですが、

まだ物心着く前、光GENJIのコンサートに親戚のおねえさんに連れられて行ったことが

何回かありその頃デビュー直前のSMAP

見た事があるそうですが・・・

私は余り、というか記憶はほぼ皆無です笑

でも光GENJIは好きでした。そのころからジャニショに行ってました。

その後、伝説の"夜空ノムコウ"が大ヒットし流行に乗りお小遣いでCDを買いました。

その頃にはもう世間ではSMAPは大スターでした。

しばらくして母の友人がBIRDMANツアーのチケットを取ってくれたので行くことに。

今までお茶の間でしか体験していなかったSMAPを生で体感して、やべぇ!かっけー!

ってなりそこからすぐFC入会しチケが取れなくてもグッズ買いに行ったり音漏れ聞きに行ったりと沼にはまり今ではすっかりスマヲタです笑

 

それから十数年の間にまさかここまでの状態になっているなんて誰もが夢にも思わなかった事だと思います。

 

彼らの事はもちろん彼らにしかわかりません。

でも、それでも私のように希望を持ち続ける人がいるのは"今の彼ら"ではなく、"今までの彼ら"があるからだと私は思っています。

その希望にはたくさんの意味があります。

メディアの露出、ウソ報道の弁解、そして5人での再始動。

一ミリだったとしても可能性を信じていたい!

 

私はそんな中の一人です。

 

最後に・・・

私は6人の頃のSMAPをあまり知りません。(曲は知ってます)

そしてSMAPは5+1だと思っています。

なので4人だけ、アンリーさん、、、

申し訳ないですが受け入れられません。

そして事務所の他グループのアンチでもありません。

 

ではよろしくお願いいたします。