最近の話

お久しぶりですこんにちは

 

前回の更新から一年以上も経っていたことに驚きを隠せない私だよ

無事に受験生も終わり進学先が決まったことをここにご報告(遅すぎ)

 

こんなブログ見てる人本当にいるのかね

お待たせしました

 

大学生暇だよとか言ってたの誰ですか結構忙しいんですけど

 

そんな中でRADWIMPSのツアー名古屋公演、ドロスVIP Partyに行って来ました。もっと言えばつい最近行われたBUMPのツアー幕張公演にも行ってきました。BUMPのツアーについてめっちゃ話したい。

ネタバレになること間違いなしなので詳しくは語りませんが彼らは本当に最高です。

めっちゃ楽しかったな また行きたい。

 

 ではでは

 

 

 

 

 

本格的に

お久しぶりです、こんにちは

 

文化祭も終わり本格的に受験生です

 

とか言いつつ夏休み集中してやってなかったような気がしているのでかなりまずいですね…

 

本気でやりたいことがまだまだだけど、外国語やりつつクリエイトするようなものに関わる仕事や音楽に関わることがしたいなあ

 

早く終わってライブ行きたいしまだ見れてない君の名は。も勉強そっちのけで見たい。(訳 勉強したくない)

 

英語と国語がとにかく酷いのでこれから頑張らねば…

 

それでは

テストなんて

どうやら私はテスト期間に更新する傾向にあるようです、こんにちは

 

去年の今頃はアルバムALXDをかけてめっちゃ頑張ってたようですね

今はそんなこともないですがやる気を起こしてくれるようなものもないので中々に危ないです

楽しみとしてはユニゾンの新アルバムとBUMPの20周年記念ライブDVDがあるけれど自分で買うしなあ…笑

圧倒的金欠です(  ˙-˙  )

頑張って上げて欲しい画材かグッズでもお願いしようかな CDでも悪くないな

 

もうすぐ模試の結果も返ってくるし模試は控えてるしなんだか憂鬱ですが

まずは目の前のテスト残り3日頑張らなくては

 

余韻がすごいよ

前回のブログに書いた通り、BUMPさんのライブ行ってきました!!

f:id:starrrrrrrr:20160510201011j:image

めちゃくちゃサイコーでしたしばらくBUMPさん聴けません聴いたらやられます(いい意味で)

個人的に聴きたかった曲ばかりですごく嬉しかった(;_;)
すでにセトリはネタバレされていますが💦

PIXMOBがすごく綺麗だったなあ…!
スタンド席でコンフェッティもテープも取れなかったのはちょっと心残り感満載ですがあの空間にいられたことが何よりも幸せでした
幸せすぎて内容ほぼ覚えてません←
それくらい幸せでした買ったニコル見るたびに「行ったんだなあ、幸せだったなあ」となってます

レポ書きたいけどMCとかがネタバレかもしれないのでまた全部おわったあたりに載せようかなと思います

とりあえず昨日から始まったテスト週間手がつけられてないので今からスイッチ切り替えて頑張ります

それでは

明日は

お久しぶりですこんにちは

前の更新から一ヶ月ぶりでしょうか

受験生始まって本格的に忙しいです勉強したくないヒィ

そんなことはさておき。
明日はBUMP OF CHICKEN のスタジアムツアー"BFLY" ナゴヤドームですね
今回初めて行きます BUMPさんはもちろんスタジアムでのライブも初めてです
めっちゃわくわくしてるしテンションがすでにおかしいです
そこで会ってくださった方にはポスカをぶん投げようかと思っております
詳しくはtwitter(@abunaikotori2)をみてくだされば

明日なのに準備が全くもって出来てないのでしてきますか…

それでは@

さあ新学年

こんにちは

もう受験生と呼ばれる学年に入りましたちなみに志望大学は全く決まってません自覚もありません春休みあんま勉強してなくてピンチです

本格的に始めなくては
まずはスマホいじりを減らすことからかな…
TSUTAYAのキャンペーンで大量に借りてきたCD聞きながら頑張りますか


それでは

春のせい...?

もう3月ですね
気温も上がってきてすっかり春になってきましたね

そのせいかは分からないですがすんごい眠いです
休日たくさん寝てるのに昼寝するし学校でも寝そうになる始末ですこりゃまずい

そして花粉。
去年はものもらいもどきになり今年も未遂がありましたやばいやばい

花粉がヤバすぎてとりあえず花粉消え去ってくれませんかね

それでは