AKB第5回選抜総選挙の結果。

いよいよでたね。      1位… 指 原 莉乃   2位…  大島 優子 3位…  渡辺 麻友     おめでとう御座います! ともちんはまさかの11位。麻里子様は来月の福岡でのコンサートで卒業することを発表。神7の崩壊。この総選挙は世代交代の始まりと報道されています。 さしこは、「変な曲になりそう。」と自分でも1位になったことがまだ信じられないそうですよw             ゆうこは、「変な曲でもさしこが前だから。後ろは私とまゆゆがいるから。」と楽しみにしている様子。         一方まゆゆは、「3位なのは、正直悔しい。」とコメント。一体どんな曲になるのか…!?楽しみ♪

お久しぶりです。

体育大会の練習で来れませんでした。っていうのはウソですよ〜ww ただサボってただけ。許してください(((←                          H,K 先輩に数学の問題を出されて…分かんなくて…先輩にバカだとバレた〜〜ww くそぉ〜〜〜〜〜〜    H,K 「笑顔と歌声で…世界を照らし出せ!いくぜ!Lets go!ももいろのハ−トを狙い撃ち*」……好き過ぎる/// 可愛いぃぃぃぃぃ///ワァァァァ!!!  H.K バイバイ!

リア充爆発せよ。

こんばんは。きゅみたんです☆      リア充の皆さん!爆発してください(笑) なんと他のクラスの学級委員さんがリア充ということが発覚!!mjかよ…。  「この流れはこっちにもくるッッ」と思い逃げようとしましたが…残念ながら捕まってしまいました。そして「彼氏いる?」と言われ、思わず……… 「おらん!!ふられたしッッ!」と言ってしまい…ダッシュで逃げてきましたww  一応学級委員の集まりのことです。ただ先生がいなくなったのでリア充について話し合ってました。リア充とは私にとって、夢のまた夢という遠い存在です。      バイバイ。リア充。ww

GW最終日

GWも終わり…。私はGW中彼氏と遊んでました。(ニヤリッ) まあ…嘘ですけどね〜!リア充=さよならですから。私の周りのリア充は排除してしまいますよ(笑)私は友達だけでいいんです! それはそれでかなり寂しさを感じますね…ああああああああああああ〜可愛くなりたいよぉぉぉ(泣) とにかく(笑)寂しい…GWでした。

今から部活☆

今から部活ですよ〜。放送部なんですけど…1人だけ男子の先輩いて…怖い!目つきメッチャ怖い……。でも案外優しいwwあんまり話した事ないですけど…((←    ある先輩は、可愛い///ある先輩は真面目←というように色々なタイプがおります…wwちなみに私はオタクさんというキャラです。   とにかく…行って来まーす☆

しばらく死んでました。

死んでました。というわけで…((←                      H,K こじはること小島陽菜ちゃんにハマってしまいました←  すっごく可愛い///今まで魅力に気付かなかったのが…バカでしたwwこじはるは、大人の魅力をもちつつ、可愛い場面も沢山あって///惚れます♭フラゲのPVとか可愛い&格好よくて…///もうやばいです!キュン死にしたい((     それくらい可愛いのです!!!みんなこじはる推しですよ…ね!!??