使い方あってんのかなコレ…

あ、そうそう高校ではDTM(作曲)をしていましてねー

 

…どうやってこのブログに張り付ければいいかな…

 

http://tmbox.net/sound/download/439962

これであってるん?

…やりかた分からないとつらいわ(笑)

残念ながらこれは一回DLしないとダメなタイプか…

うんうん(汗

 

…やっぱ思うんだけど俺作るの好きだなー

DTM(前はDS-10使ってたな…)とかうごメモとかーあとRPGツクールとか…

 

…とはいっても絵を描くだのといったリアルなものでは全然

作ったりしないんだけどなぁ…

何故こんなことやってるのかもよく分からない…

なんだこれは。

このはてなのサービスではうごメモDSiバージョンしか

使っていなかったのでよくこの機能が分からない。

そもそも何ができるのだ?誰か教えてくれ。

 

うごメモDSiバージョンが廃止することをきいて

他の人とコンタクトを取る方法(3DSTwitterやLINEなど)を

考えてきたけど、3DSなんて起動する時間ないし、LINEも

連絡することがないと話そうなんて思わないし、Twitterでさえ

アカウントを変えるのが面倒になってきてしまっている。

いっそのことリアル用アカウントとうごメモ用アカウントを

統合させてしまおうか?どうせその気になればわかるだろうし(←

 

高校生活もはや半年が経ち、ずいぶん慣れたものになった。

その反面、このブログ(?)を見る人がいるかはよく分からない。

そろそろ書くことがなくなったもんで、もうこんなもんでいいかなぁ。