1月2−6

1月2−6

2日
忘却された一日
実家からもらってきた角煮で角煮丼をつくる

3日
荻窪へ 

4日
原宿ー>代々木公園ー>渋谷
急激に近寄ってくる人間は離れていくときも早い
近寄る速度と離れていく速度は比例している

5日
アカウントを削除
新宿
CDをディスクユニオンに送る


6日
都営バスにメール後に電話をいただく。 
自作カルボナーラを食べて腹をこわす。原因がわからない
通販サイトのデザインを送る

1月1日

1月1日
あけましておめでとうございます
東伏見稲荷に初詣に行く 人が非常に多く30分くらい並ぶ
家の近くの蕎麦屋でかなりお得感のあるセットを頼もうとすると大人はだめだと断られ、正月セットを頼む。 ありえないくらいそばがまずくて驚いた こしが0どころかマイナス10くらいのぼろぼろ崩壊するそば

逗子の実家に帰る。 父親のがんの状況はそれほど悪いわけではないらしいが、腎臓をひとつ摘出するらしい。

今年はいろいろがんばりたい 大きな漠然とした目標をたてるのではなく小さい具体的な目標をたくさん立てていこうと思う

12月31日

CDラック、レコードプレーヤーの下の箱にいろを塗る
CDを全部出した段階でドライバーに対して木ネジの頭が小さすぎることが判明
仕切りの感覚が狭いため通常のドライバーでは長すぎて作業できないため、精密ドライバーにて作業するが、ネジを木板に貫通させるのにとんでもなく力がいる。
以前作業したときはどのようにやったか不思議に思った。結局あきらめ上下を逆さまにして歪みの方向を逆にすることで対応というか放置したがとくに問題はないようだった。地震後、大幅に傾いていたのはCDが均等に入れられていなかったためなのかも。

夜渋谷のBARでジャムバンドのイベントにて年越し。年越しの瞬間がバンドとバンドの間のセッティングというありえない状態だったが楽しかった。 カップに入った年越しそばをいただく。 しばらくしておなかを壊しタクシーにて荻窪へ。4500円 ことしは肉を控え腸内環境の改善につとめたい。

12月28日

事務所で請求書送付等の雑務をこなす
M君がインストラクターをつとめるヨガ教室のクリスマスパーティー
今の時代めずらしいほどバブリーなのりのパーティーだった
帰りにピラティス?の教則本をいただく。
プレゼント交換の品はりんごだった がっくし

12月29日

昨日深夜から腹の調子が悪い。
肉食、動物性たんぱく質中心の食生活を改善していこうと思う
吉祥寺をEちゃんとぶらつく
10数年前Jとのアトリエ存続会議で使用した喫茶店にいってみる
以外にも結構こんでいた
風呂に入りながらボルヘスの続審問を読む
電気毛布をアマゾンにて注文してみたり。