ワンコと歩けば

昨日からお腹が下り気味なコジローくん

元気と食欲はあるので

拾い食いでもしたかなー(-.-#)

様子見で病院行くか迷いながらお散歩

ふと財布を忘れたことに気付いて戻ろうとすると

向かい側から同じく赤ちゃん抱っこのママさんがトイプーを連れてるではないか(・∀・)

思わず声をかけて立ち話(^^)

赤ちゃんは5ヶ月

トイプーは6歳とのこと

「抱っこしたままウンチ拾いにづらくないですよねー≧◇≦」

「解る解る^_^;」

「でも最近ベビーカーだと泣いちゃうから」

「解るー!この子もそうそう!

何が気にくわないのか、、、(´д`)」

その間足元では

臆病のくせにトイプーに興味津々のコジロー

自分からガンガン行くくせに

相手から来られるのは嫌がる卑怯者( -”-)

柴犬相手に珍しく匂いも嗅がせてくれたトイプーちゃん

アリガトウ(^^)

コジローを連れて歩いてると

声をかけられたり色々な出会いもあるけど

同じ赤ちゃんワンコ連れはなかなか出会えない(>_<)

一応お名前言い合ってその場をに後

また会えると良いなぁ、、、

f:id:stitch626aloha:20130201121808j:plain

場所は家に変わり

睨みをきかす両者

コジローが遊びがてらかじっている氷を狙う息子ちゃん

(゚ロ゚)))ヒィー!!

仲良くするのはいいがそれはやめてくれー(;O;)

f:id:stitch626aloha:20130201121640j:plain

別皿に氷を取ってご機嫌(^。^;)

、、、が

今度は「そっちのがうまそうじゃんか」

コジローが息子ちゃんの氷を狙いに(*_*;

貴様のはあるだろーに!!www

先月からずり這い出きるようになってからと言うもの

気付くとニタニタしながらコジローのサークル目掛けてほふく前進の息子ちゃん

やっぱり仲良くしたいんだよね(^ー^)

息子ちゃんがコジローのリードを持つ日が待ち遠しいな(^ー^)