どんな時でもお洒落でありたい。

御洒落な人はモテる。

BlackJackというタバコ買ってみました

みなさんお疲れ様です。

 

本日コンビニに行ったら珍しいたばこが売っていたので

ついつい買ってしまいました(+_+)笑

 

その名も

 

Black Jack

 

f:id:stler052:20190602233444j:plain

 

自分はメンソールの6ミリを購入。

 

いくつか種類があります。

f:id:stler052:20190602233844p:plain

 

ファミリーマートなどのコンビニで取り扱っているところが

多いみたいです!

 

だいたいフォルテとかと同じ場所にあると思いますね(*'ω'*)

 

外見は御洒落なブラウンのペーパー。

自分はあまり人がチョイスしなさそうな銘柄とかを

チョイスしてみたいと思ってしまうひねくれものでございます。

 

タバコ自体細いので普段結構吸う方は物足りないかもしれません。。。

 

 

 

 

 

吸ってみた感想

吸ってみたところは普通のメンソです。笑

 

特にカプセルとかは入ってないのでただのミント味ですね笑

 

ただ、スーパースリムメンソール6+チェンジ

ならアップルフレーバーのカプセル入りになっております。

 

 

値段も350円くらいで安いので是非試してみてはどうでしょうか!

【緑×シルバー!】Zippo買いました

念願のZippo購入!

皆様こんばんは(*'ω'*)

 

如何お過ごしでしょうか。

 

自分は今までずーっと思ってたことがありまして。。。

 

タバコを吸うようになった今、Zippoほしい。

 

気づいたら買ってました。

 

そちらのレビューをしたいと思います('ω')

緑×シルバーの珍しいZippo

購入したのはこちら。

f:id:stler052:20190601204319j:plain


Zippoとしては珍しい緑×シルバーのカラーリング。

 

某ネットオークションサイトにて2500円くらいと

割と安価で購入することができました。

 

f:id:stler052:20190601204306j:plain


0150/2000 の刻印。

 

限定物でしょうか。

 

f:id:stler052:20190601204333j:plain

 

ネットで調べてもこのモデルが出てこなくて。。。

 

ただ、2000年記念品ということは間違いなさそうです。

 

f:id:stler052:20190601205921j:plain

 

見にくいですが、底には

Zippo XV BRADFORD.PA MADE IN USA

の刻印がされています。

 

使用してみた

早速Zippoオイルを買い注入し着火してみました。

 

自分、Zippo初めて使ったんですけど炎の上がり具合凄いです。笑

f:id:stler052:20190601210537j:plain

 

タバコに火つけるとき

顔面ヤケドするかと思いました(真顔

 

Zippoでタバコに火をつけるとなんとなく大人になった感じ。

御洒落な気分になれます(*'▽')

 

たばこを吸っているかた、またそれ以外の方でも

1家に1台いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の照明の色を変えるだけで御洒落に。

こんにちは、本日2回目の投稿になります。

 

ブログのデザインも少し変えてみました。笑

 

やはり第一印象は大事ですからね!

 

で、今回は「お部屋の照明」に関する話です。

 

お部屋の照明を変えることによってカンタンに部屋がおしゃれになります('ω')ノ

 

明かりには大きく分けて2種類ある。

具体的に言うと3種類になるのですが

ここではざっくりと2つに分けています。

 

昼白色、昼光色

f:id:stler052:20190529161438p:plain

こういった白い光のことですね。

 

白い光というのは集中できる効果があります。

 

光はより高い位置から照らし、白、または青みを帯びた光は脳を目覚めさせ活動的な空間にしてくれるそうです!

 

学校などの蛍光灯は白色でしたよね( `ー´)

 

脳を目覚めさせるといっても僕の学生時代はずっと寝てましたけどね。

 

暖色

f:id:stler052:20190529161812p:plain

そして2種類目、暖色です。

 

照明が変わるだけで御洒落になりましたね!

 

また、暖色にも効果があります。

 

暖色は主に食事をするスペース(ダイニングなど)、リラックスできる空間によく使用されています。

 

ダイニングに使用されるのは、暖色によって食べ物がおいしそうに見えるということも理由です。

 

ベッドルームに使用することによって安眠効果もあるのです(*'ω'*)

 

まとめ

・集中したい場所に使用するなら昼光色

・リラックスしたい場所には暖色

 

とりあえず自分の部屋も引っ越して間もなく、照明が白いので変えたい・・・。

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

タメになったと思う方はぜひ読者登録お願いいたします(*´ω`)

部屋の香りを良くするにはお香!

みなさんお疲れ様です!

 

タバコ吸いなれなくて煙が目に入ってクッソ痛かったたーくんであります。。

 

目覚めは昨日買ったピニャコラーダで目を覚まし・・・

 

f:id:stler052:20190529124944j:plain

煙が写ってるのが何となくカッコイイ。笑

 

最近実家から会社のワンルーム寮に引っ越しましてお部屋の匂いがあまりよくない・・・

 

なのでおしゃれに今日はお香を焚いてみました!

 

f:id:stler052:20190529124955j:plain

f:id:stler052:20190529125523j:plain

マジでいい香り



ピンクのお香は画像に写っている銀色パッケージ、Sweet Showerです。

 

自分が一番好きなのは青のパッケージ、デニムですね^^

 

古着屋のような香りです!

 

お香は焚いているだけで癒されますし落ち着きます(´Д`)

 

お香自体、250円と安価なくせにめっちゃ入ってるんでコスパもいいですよ(*'ω'*)

 

部屋をおしゃれに飾るインテリアとしてもいいですし、お勧めです!

 

現在楽天さんで、お香6本(僕おすすめのデニムも入ってます!)が入ったセットが安く売られてますのでチェックしてみてください('ω')ノ

 

【お香セットがこの安価格♪今だけだよ~☆】お香/インセンス/御香/お香立て/インセンスホルダー/レイン・フォレスト/サンダル/サン/チャンダン/ムーン/デニム/リフレッシュ/RT-INCENSESET-03

価格:1,080円
(2019/5/29 13:06時点)
感想(0件)

是非お試しあれ!

初投稿!ピニャコラーダ購入~!

みなさんはじめまして!

 

たばこ初心者ブロガーのたーくんです!

 

軽く自己紹介を('ω')ノ

 

現在21歳、名古屋在住です。

 

職業は派遣社員とアルバイトをしてます!

 

将来の夢はお金も時間も余裕のある生活をしたいと思ってます!

 

趣味は手巻きタバコ、車、音楽、スケボーです( `ー´)ノ

 

コメント、スター、はてブよろしくお願いします^^

 

突然ですがピニャコラーダ購入・・・!

本日、名古屋栄にあります「Spirits」(スピリッツ)さんで

www.e-tabako.com

 

アークローヤルピニャコラーダのシャグ、コルツシガレットケースを購入してきました!

f:id:stler052:20190528152158j:plain

右側にあるペーパーは、シャグについてきたものなのですがめっちゃおしゃれw

使うのもったいない。。。w

 

なんか毎回思うのですが、ついてくるペーパーってコレクション気質があるのか集めたくなるんですよね!!

 

あまり使いたくねえなあっていうかw

 

実際吸ってみた感想!

実際にピニャコラーダを吸ってみたのですがこれは吸いやすい!

 

まだたばこ初めて1か月も経ってませんが吸いやすいと感じました( ゚Д゚)

 

ちなみにたばこを始めるまで、友達に勧められてもたばこ1度も吸ったことなかったんですよw

 

始めたきっかけとしては、自分はおしゃれなものが好きなので、たまたま手巻きたばこを吸っている人を見かけておしゃれだな~と思ったことと、においがよかったんですよね!

 

その時はバニラの香りがして、あの匂いのたばこなら吸うのもアリだな~と思って始めました(*'ω'*)

 

少し話がそれましたが、とにかく吸いやすいですね!

 

吸った味というとココナッツの風味が強いです!

 

てかまずピニャコラーダってなんだ?と思い(知らんかったんか~いw

 

調べたところ、カクテルの一種でラムをベースにパイナップルジュースとココナッツミルクを、砕いた氷と一緒にシェイクしてつくるものだそうです。

f:id:stler052:20190528153243j:plain

 

ちなみにピニャコラーダはスペイン語で、「うらごししたパイナップル」という意味。

 

確かに封を開けたときにパイナップルのような果実の匂いがしてきました!

 

吸うとココナッツの風味が出てくるといった感じですかね(´Д`)

 

さわやかな風味が好きな方やたばこ初心者の方にもおすすめできるかと思います!

購入はこちら↓

 

【シャグ刻葉】アークローヤル ピニャコラーダ 30g &スローバーニングペーパー 1個セット

価格:850円
(2019/5/28 15:44時点)
感想(0件)

 

Coltsシガレットケース

f:id:stler052:20190528153426j:plain

お次にColtsのシガレットケースについてです!

 

購入価格は2700円でした!

 

アルミのカッコイイケースでとても軽量なのです!

 

中には手巻きたばこ20本入ります。

自分の場合、左に入っているのがピニャコラーダ、右に入っているのがスタンレーのチョコレートなのですがフィルターの大きさが違くてパンパンになってしまいましたw

 

スリムフィルターだと余裕で20本入ります♬

 

ピニャコラーダのほうがレギュラーサイズ?なので閉まり切らなかったですw

 

あとは両者の匂いがエグくて喧嘩するのでどちらか決めて入れるといいかもしれませんw

 

ピニャコラーダの匂いがスタンレーに移り香しそう・・・。

 

そして巻くのがへたくそなのは触れないでください。w

 

これからうまくなるので!!笑

シガレットケース購入はこちら↓

 

シガレットケース コルツ COLTS メタル シルバーサテン スリム手巻き用(シャグ) 20本【メール便250円対応】

価格:2,376円
(2019/5/28 15:45時点)
感想(0件)

 

では今日はこの辺で!応援コメントなどぜひぜひお願いします!

 

また毎日ブログ更新していきますのでよろしくお願いします!♪

 

ブログ村も始めましたのでポチっとお願いします^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村