将来の夢は「おしゃれさんになりたい」

身の回りのものをご紹介。

芹沢けい介2013年カレンダー

f:id:stopdontmove:20000101000041j:plain

芹沢銈介の卓上カレンダー - 静岡 SHOP - D&DEPARTMENT

 

これ超かわいい。

かつてダウンタウンの松ちゃんが「男は命ないものには『かわいい』とは言わない」と堂々宣言していたが(MBSヤングタウン

これはかわいい。男でも分かる。

 

カレンダーは買った。

D&Departmentにフォトフレームを買いに行こう。

Patagonia M'S Los Lobos Jacket

とってもアメカジテイストな。

(パタゴニア)patagonia M's Los Lobos Jkt 25591 710 DAK XS

ラグラン仕様がいいよね。

 

モコモコした見た目。しかしこれで自転車に乗ると、腕がめちゃ寒い。

腕はマイクロフリースのみ。インナー用ですな。

中にNANO PUFFを忍ばせることもできるが、着方が合っているのかはわからない。

 

アウトドアウェアは、重ね着の仕方に少し高いハードルが存在するよな気がします。

 

 

PARABOOT AVORIAZ アヴォリアーズ

[パラブーツ] PARABOOT AVORIAZ アヴォリアーズ 074612【8】

 

知り合って1年。

ダナーライトよりも足通りが良い。

中も革でできている。

ダナーライトは革じゃない。

 

見た目よりも軽い。歩きやすい。

本格的な登山には向かないそう。陸サーファー的な。

 

クリームを塗り塗り育てたい。

 

革は男のおしゃれ。

皮も男のおしゃれ。(負け惜しみ)

 

 

DANNER(ダナーライト)

15年来の付き合い。

[ダナー] Danner LIGHT D-30420X ブラウン US 8(26cm)

買いたての頃、帰宅すると靴下がとてつもなく臭くなった。

そう、ものすごく。

臭みを解消するためウールでできた登山用靴下をわざわざ買って履いていたが効果なし。(そもそもなぜコレで効果があると思ったのか)

 

しかし今はまったく臭みなし。靴下はコットンです。

 

原因はあのころの新陳代謝なのか?

それとも鼻が慣れただけなのか?