stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

金曜日よりサマーコレクションとなります。

ジャケット 35,200円

 

日本一と呼び声の高い塩職人とスイーツの

プロフェッショナルがコラボしたシューラスク

です。

高知県の希少な完全天日塩を使い、手作業で

炊き上げた塩キャラメルを濃厚に絡め

驚くほど口どけの良いシューラスクです。

ホームページより

皆様のご来店を、お待ち申し上げております🙇‍♀️

 

 

 

夏の羽織りは早めにご用意ください💓

ジャケット 15,900円 

  こちらも洗える軽いポリエステルです。

 

全てクームより🎵

欲しい時にはないわ😣と言われるアイテムです。

長さや素材にこだわる今です。

ジャケット 20,900円

  軽いポリエステルです。

スカート   27,500円 フリー

タンクトップ 6,490円

 

 

激似で戸惑うやら笑うやら〜😆

去年咲いていたオルレアかレースフラワー?

とずっと育てていたのですがなんだか変🥴

小さな別物の花が咲き出して

調べてみたら、"オヤブジラミ"かなぁ?

貴方何なの?

 

サガミが展開する製麺大学が丸亀うどんに

そつくり過ぎて笑いました😛

店内から受け取り、置いてある揚げ物から

おにぎり🍙いなりまで激似です。

何が違うの?と思わず聞きたくなるわ♪

知立で見つけて入ったのですが、丸亀製麺

さんがない時はこちらでカバーしてくれる

位です😆

 

 

 

 

今年のGWのハワイ旅行はかなりの人気とか😱

 

ハワイとまではいかなくとも、数年

おこもりGWから脱出してお出掛け需要が

増えるようです。

そんな時、お隣りにいらっしゃるご主人様

のTシャツ姿も真新しいと奥様も気分良く

なるのでは?

先日の優しい奥様のように😘

ご注文も出来ますので、お問い合わせ下さいね。

 

 

今から上がる