ホームページ完成

こんにちは〜^ ^

 

 

 

いよいよ本格的な梅雨の季節がやってきましたねー(^ ^)

 

 

 

 

 

突然ですが!今日はお知らせです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

ホームページが完成致しました(^ ^)

 

 

 

 

 

助言いただいたり、応援いただいたりでなんとか完成しました。ありがとうございます。

 

 

 

 

それと、大変恐縮ではありますが、ブログは今後ホームページの方で書かせていただこうと思いますので、そちらの方を見ていただけると嬉しいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(_ _)m 

 

 

 

https://hitosethree9.wixsite.com/s-fixup

 

 

 

 

また早速、今日の体験会の様子もブログにまた書きますのでよかったら見てくださいねー(^ ^)

 

 

 

梅雨

こんにちはー(^ ^)

 

 

 

 

 

そろそろ梅雨入りしたみたいですねー(^_^;)

 

 

 

 

 

って、梅雨生まれだからなのか、雨が割と好きなのです(笑)

 

 

 

 

ただ、気分は引きづられたくないので、よく動くようにしてます^ ^

 

 

 

 

話は変わりますが、この間お借りしているスタジオエスパスさんに、掲示と配布用のチラシを置かせていただきました^ ^

 

 

 

 

f:id:studiofixup:20170614133125j:image

 

 

 

右の絵、私が書いたのですが、絵心はイマイチですね(^_^;)

 

 

 

 

ただこの絵、、、7年前から今のリアルな私のお腹を見てるような(^_^;)

 

 

 

体脂肪も数字で伝えると、、、

 

 

 

 

この内容に関してはまた後日ゆっくり書かせていただきますねー^ ^

 

 

 

 

梅雨をスッキリ吹き飛ばしたい方!運動あとの天六でのランチを楽しみたい方、お待ちしてます^ ^

 

https://m.facebook.com/studiofixup/?ref=bookmarks

 

 

 

夏バテ予防に楽しくダイエット

こんにちはー^ ^

Fix Up です!




そろそろ暑くなってきましたねー(^_^;)





こう暑いとちょっとのことで疲労を感じやすくなりますね(笑)






だから、各教室では夏前の今、あえていつもより少しだけ、運動量をあげさせてもらっています^ ^







みなさんは、、、





なんだか最近、いつもより汗がすごいわ〜って、おっしゃっていただくのですが、



あー暑くなったからやなー



という会話を聞きます^ ^




もちろん、それもあるのですが!








この間、



いや、あのう〜、、、あえて少しだけ運動量あげてます^ ^




って伝えたら







せんせい〜(笑)やっぱり〜(笑)







ってバレてました(^_^;)






ただ、意地悪なわけじゃなくて、




夏前に少し運動量をあげて、暑さに体が慣れてると、例年より快適に夏が過ごしやすくなるので^ ^





もちろん、みなさんには強度はご自分で調整していただいてるので、その方に合わせて楽しんでいただいてます(^ ^)








夏前に楽しく汗を流して、美味しいものはさらに美味しくいただきましょう^ ^






私が行かせていただいてる教室からでした^ ^






今月からは、天神橋六丁目駅徒歩1分、スタジオエスパスさんでレッスンスタートします^ ^




夏を楽しみたい方はおまちしてまーす☆



https://m.facebook.com/studiofixup/?ref=bookmarks



こんばんはー^ ^

運動と癒しの空間スタジオ「Fix  Up」です^ ^

この度、大阪の天神橋六丁目にあるスタジオエスパスさんにて、キックボクシングエクササイズレッスンをスタートしまーす♪




6月17日体験会^ ^



夏の前にダイエットしたい方、脇腹や背中をシェイプアップしたい方、体力に自身がない方、フィットネスとしてキックボクシングを楽しみたい方、ご気軽にお問い合わせくださいねー♪


体験会実施しますよー(^-^)


https://m.facebook.com/studiofixup/?ref=m_notif¬if_t=like



30歳超えると身体が思うように動かなくなってきますねー(^_^;)


だから、私はあえて身体を動かして、寝る前はいつもストレッチ(^_^;)そうするとよく寝れます(^-^)



肩こりや腰痛など、普段使い過ぎてる筋肉、使わない筋肉のバランスが悪くなって



カチカチになるのですよー(>_<)



だから、運動したら同じくらいストレッチも大事にしたいなー、、、って思ってます(^_^;)


キックボクシングエクササイズレッスンとストレッチレッスン、両方受けていただけますよー♪

定員人数10名になりますので、お早めにご予約くださいねー♪


https://m.facebook.com/studiofixup/?ref=m_notif¬if_t=like