すばさん日和

みのさんのブログ。笑 eight大好きすぎる☆

明日もきばってこーやっ☆

はいは~い(^-^)

ちょーーーお久しぶりですw

高校忙しすぎちゃん←

見てくれる人いなくても書きますわあ。笑

 

さあてさて・・・

最近周りにeighterさんたくさんいて、

幸せな毎日を過ごしております☆☆

特にうちのクラスには3人いるんだけど、

3人とも赤色eighterなーのよっ笑

もー、サイコーだぁぁぁぁ(^○^)v

 

ってなわけで、終わります。わら

君に歌ってる~ぅぅ~♪♪♪←

お天気お姉さん、サイコーやった(^ΨΨ^)

たっちょんイケメンすぎ!笑

あんなかっこいい刑事さんおったら・・・ねぇ?ww

「へそ曲がり」が流れてきて、テンションМAX!! やった笑

すばるさんの

「立ちはだかる困難に~♪」やばいよね←

好っきやわ~~笑

 

それにしても、「お天気お姉さん」見てたら、

少し頭よくなりそう←

低気圧がなんちゃら~とかさ。笑

 

部活がめっちゃ楽しい!w

すごい面白い人がいるのです笑

きついけども・・・。↓↓

 

4月はeightさん、たくさんTV出ますねー(^-^)

みなさんcheckをお忘れなく~☝

へにゃあ(*^_^*)

 

ああ 涙ぽろり←

メモでも出したんですけど・・・

昨日の夜、めっちゃなえてま~した笑

 

ヨコマルが長崎に来てたのですよ、昨日。

知らなかったからいけなかった~~(泣)

握手した人もいるらしく・・・

行こうと思えばすぐ行けるとこなんです←

ショーーーーーーック(;一_一)

ぱんぱんだぁ~(」゜ロ゜)」

会いたかったわあ・・・笑

 

入学式とぅでいでーす笑

頑張りま~す←

 

きばってこーぜっ!!!!!!!

はははっ笑 筋肉痛w

足がね、痛いのですよ・・・w

 

さてさて~

丸ちゃんのレコメン、聞いたよぉ(^-^)

ばりテンション高かったー笑

おもしろかった!!

来週も楽しみだすな♡♡♡

 

明後日はもう入学式ー←

信じられなぁ~い笑

まっ、頑張りますか。(^◇^)

おーくら♪ラジオ♪おーくら♪ラジオ♪

たっちょん、radioおでめとう!←

うちの住んでるとこでは聴けないみたい・・・

でーん<(`^´)> ショックー泣

聴ける人!楽しんでね~(^-^)

 

さあてさて、春休みもあと一週間∑(゜ロ゜)

早っw

みんな~残りの春休み、思いっきり楽しんで☆

うちは、部活頑張るから。笑

 

 

ヨコ、おつかれさまでした。

ヨコのレコメン卒業・・・。

ほんとにびっくりしました。いきなりでしたね・・・

ヒナと10年間。 本当におつかれさまでした。

旅って何だろう。気になる・・・

ヨコヒナがレコメンをすることが当たり前だと思っていたけれど、

当たり前だったことって、やっぱりいつかは当たり前じゃ

なくなるんですね。

レコメンを聴き始めて3カ月くらいだけど youtubeで昔のを

聴いたりしてました。寂しいですね。

 

でも、来週からは丸ちゃんがするんですね!

丸ちゃんもおやすみって言ってくれるかな?笑

楽しみです(^v^)

 

ヨコ、10年間本当におつかれさまでした。

はやくフラーっと帰ってきてくらさいね!!笑     end。
レコメン! 横山裕 レギュラー最後のご挨拶 20130328 - YouTube

くるくるとんとん♪

タイトルは内容に関係ないよ、全く。笑

 

春休みをenjoyしまっくてるみのさんですw

今日は友達と遊びまーす。笑

エイトレンジャー見る予定←

どんだけ見てんだろww でも飽きないのです。笑

 

更新めっちゃしてるなぁ・・・w

暇人なのですよ。 でも、ちゃんとstudyしてますよw うん。

 

富士山だダンスおもしろいw(ジャニ勉)

丸ちゃんは天才だ(^v^)                 end。