選抜Ⅰ終了ーーーーー

うっし!終わった!
とりま頑張った。
小論文結構自信ある!←
面接やべぇwwたまに片言になってしまったw
最後に
「●●高校を●と解く。その心は●●。」
ってナゾかけがでてきたww
聞いた時に最初「は?」って思ったけど
お笑い好きの俺はすぐに答えがでた!b←
とりま答えた。
「●●高校を受験生と解く。その心はどちらも勉強熱心。」
上手く無いねwこれwww

うっほw

明後日は選抜Iだぁぁ
まあ、簡単に言えば推薦って奴です。
小論文の対策は出来てないかも←
でも毎日新聞の社説読んでるから
何とかなるハズww←
案外面白いんだな社説は。
あとは、面接…うん。無理w
今日学校で面接の練習したけど…
ボロボロw質問が難しすぐるw

本番はどうなるのやらw

ブログって何?美味しいの?

アメーバでブログをやっているのにも
関わらずやってしまったw

どーも!初めまして。
はるかと申します(^∞^)

早速今日からgdgdな記事を
沢山書いていこうと思います((え

宜しくなんだZE☆