フランスマイル!!

今日イナダン見て来ました!!

リア友3人と見て、3人ともフランちゃんに瞬殺されました((
フランちゃんのスマイルが可愛い過ぎて、「必殺タクティクス!!フランスマイル!!」
とか言ってましたww

フランちゃん本当に可愛いくて、可愛いくて、鼻と口から血が出るかと思いました((
フランちゃんの弟のサンもかっこ良くて、これまた瞬殺でした///

もちろん、蘭ちゃんとマサキも超可愛いかったです///

映画の最中、リア友と超しゃべってて前の席の人にジト目されましたが、満足です((

グッズも買いました!!

運命子午線とっぱっぱ!!

竹取りオーバーナイトセンセーションハマったあああああああああ((ry

ちょ、どうしよう← 最近レンきゅん好き過ぎて困る((
いいいいいいけけけけけけけめめめめめめめんんんんんんんんん/////
運命子午線とっぱっぱああああああ((

「嫁に〜」のとこのリンちゃん可愛すぎるるるるるる///

荒振りました((
これから多分、こういうテンションの更新多くなります←←
生温かい目でスルーしてやって下さい((