かなり久しぶりw最終更新始めた時になってるけど本当は更新してないだけで結構顔出してたんだけどねw

 

もうこれが今までで一番好評だったんじゃないかとwもっと上手く歌えた奴があったかも知れないけどこれがやっぱ楽しかったな。

 

 

 

 

 

今更斜体入れ忘れてることに気付くw

まあともかく3dsに一応引き継ぐしたハズだしパスもメモったからまだお世話になるかも知れない。只、私がかなり活動してた頃のうごメモはもうどこかへ行っちゃったようで少し寂しいがね。まあ新しいことが始まるっていうのはやっぱり腕が鳴るっていうか気力が久々に溢れてくるんだよねw

久々に本気を出す時が来たかなwww見ておれ下衆共!我の本気で華々しく散るが良い!え?先に華々しく散るのはこっちだ?下衆はお前だ?私が華々しく散るのは結構だが私が下衆ねえ…( ノ゚Д゚) よし!君後で職員室だっ!(笑顔w)