今年最初に行った東京ラーメン

今月2日に東京のラーメンを食べたいとの思いで、東京へ向かいました!今回行ったのは東京駅の中にある東京ラーメンストリートの2軒です。2軒ともかなりの行列でラーメンが来るまですごく待ちました...

1軒目「ソラノイロ 東京駅一番街店」さん

 

f:id:subarulegacy0814:20180121154811j:plain


オーダーしたのは「特製中華そば大盛チャーシュートッピング」です。スープはあっさり系で麺は細麺のストレートでとても美味しいかったです!ごちそうさまでした♪

2軒目「六舎厘 東京駅一番街店」さん

f:id:subarulegacy0814:20180121161445j:plain

看板メニューはつけ麺だけど、僕はあえて「特製中華そば」をオーダーしました。スープは背油が浮いていたけど、見た目ほどしつこくなくまろやか、麺は細めのストレートでおいしいかったです!また行く時はつけ麵をオーダーしたいと思います!ごちそうさまでした♪