翔夜の世界一どうでもいいブログ

どうでもいいから適当に何でもコメしてね

はてなって何?ゴミとはてなの見分けがつかない

とりあえずはてなに喧嘩売った

プロフィール非公開?

プロフィールに違反内容なんてないから(笑

自分らが利用規約読み直せよ

てか誰かの利用を管理する仕事なのに適当にホイホイ利用を制限すんなよ

仕事しろよ

差別化してるわ

 

はてなへの問い合わせは信用によって結果変わるんですよ

とあるユーザーは初期化をしても過去のIDで呼ばれたりしてます

ちなみに利用停止者が問い合わせすると自滅します

つまり利用停止の人が何を言おうと適当に流されて白い目で見られるわけですよ

運営側の人間が差別(笑

いい見本ですね

社会の人間はこうも汚いんですよ