ひさしぶりの日記www

久しぶりのブログです!


今日、部活でした!
何部だと思いますかー?


正解はーーーー
テニス部でした^^


なかなか楽しいですよ
まだまだヘタだけど、これから頑張っていきたいと思います!

ちなみに、ラケットはピンク色です
薄いピンクが大好きです^^

本屋さんへ

今日、リア友と、本屋さんに行きました^^
そして、色々と見て回って、楽しく過ごしました^^
本は、なみだうさぎというまんがの、9巻を買いました。
家帰って読んだら、すごく面白かったです^^
お勧めです^^ぜひ読んでみてください^^

学校では、卒業式に向けて準備をしました。
合唱とかめんどいです。。。
隣の席の人もいまいちだし。。。
でも、卒業式は、たのしみです^p^

あと、今日にゃんこ先生のがちゃ2をやりましたあああああああ^^
タオル巻いてるにゃんこせんせいだった^^
満足です^^^^

今日はここらへんでしつれいします。
であであ^^