書いてないこと多いなー


とりあえず。
ギターを買いました。


ACIDMAN大木伸夫も使っているともっぱらの評判、
Rickenbacker360が俺の愛器となりました!

5月末くらいかな、
ネットで調べてたら京都のJEUGIA(けいおん!で有名ですね)で
ちょうどいい具合の値段で売ってたんです。
ちょうど4月分のバイトの給料が10万を超えていた俺は
迷わず購入。頭金10万+13kの10カ月払い。
親には「そんな急ぐ必要あるん?」って聞かれましたけどね。
いいんですよ!


やっぱレスポール使ってたから軽くてしょうがないし、
セミアコ特有の温かい音、
さらにエフェクターで歪ませてもしっかりとした音になるし。
いやー、いいギターですね!最高です!




ただ、2月に大学の軽音部を辞めたんで、
使うとこないんですけどね。へへっ。

syrup16g

「一日の塩分摂取量を6g以下に抑えなさい」


腎臓の悪い母に、医者はこう言いました。



なんでも、塩分6gって健康の目安らしいですよ。
うちの母親だけじゃなくて、とりあえずみんなに薦めてるんだとか。


という訳で俺も目指せ塩分ゼロ!スタイルフリー!を目指して生きようかと思ったんですが、
いま夜食で食べてるカップ麺は大体塩分7.2gらしいです。
一人暮らしって大変ですね。

部活を辞めるつもりです


明日は数学のテスト!
予習はばっちりです。あとは体調を整えるだけです。




なのにどうして俺はお酒を飲んでいるんだろう
どうして夜中にスーパーボウルの試合をやるのを思い出してしまったんだろう
どうしてテストの終わった1限のドイツ語行かなきゃならないんだろう

あっけっおっめっ

明日、英語のテストがあるので
その予習がてら、今年のセンターの英語を解いてみました。
156。ごめんなさい。>去年の俺


その明日のテストって言うのは範囲とかなくて、
ただのディクテーションとリスニングのテストやから、
勉強のしようがないわけです。


で、今日はバイトもない。
久々にゆっくり過ごせるわけです。
この頃色々あってストレス溜まりまくってるんで、
一気に解放してあげようかと思います。


↓冷蔵庫に入っているものを正確に再現


[rakuten:sake-beans:362647:image][rakuten:sake-beans:363333:image][rakuten:drikin:10002437:image][rakuten:ichiishop:1451532:image][rakuten:chuoshuhan:10000830:image][rakuten:icg:511498:image][rakuten:sankin-asaichi:10005414:image][rakuten:nakae:10003023:image]



これで何でも作れますね。
あと、ピザを頼んでます。
まるでテストがすべて終わったかのようだ。
財布の中はこれで残り200円を切りました(今日5000円下ろしたのに)

I stand free

部活の後、2時間かけて京都の有名私立大学の学園祭へ行ったんですけど、
あまりのリア充オーラっぷりに圧倒され、1時間で帰ってきました。
うちの大学と違って、
女の子がみんなチャラくてかわいいよ!何この差!
学費か!学費なのか!



結局、おいしいホワイトカレーを作った後、
お酒を飲みながら一人AVを嗜むという、
そんな日曜の夜となりました
(缶ビール3本目空きました)
(次はウイスキーです)
(こんな大学生になっちゃダメだよ!)