無糖派甘党

でもミルクティーもカフェオレも好き

 

 

 

めちゃくちゃ甘党だけど、コーヒー紅茶は無糖派

 

本を読むこと、食べることが大好きです。

甘党で辛党、嫌いな食べ物がないのでほんとになんでも食べます。

本は小説が多いですが漫画も好きです。紙本派でほとんど電子書籍は読みません。

 

 

ここは本の感想とか、ただの日記とか、忘れたくないこととか、なんでも自由に書きます。

 

 

Tumblrに他諸々のリンク貼り付けてます。

looks good on paper

 

名前はゆきこでもむとうでも、気分で名前変えるので好きに呼んでください。

 

 

 

 

 

取り急ぎ報告



取り急ぎ報告記事です。コメント返信も出来ていないのにすみません…。


写真用のブログ作りました。

https://tadanomuto.hatenadiary.com/

インスタが楽しいな…と思い始めたんですけど結局統一感というものにイライラしてしまったり写真への気持ちの持ち方みたいなものやらが色々食い違い始めよくわからなくなったのでブログ始めました(?)


とりあえず寝ます。




フィルムカメラの物欲が止まらない

 

 

 

怖い、どんどん欲しいカメラが溢れて止まりません。

この物欲を誰かどうにかしてほしい…。

 

 

f:id:sugarless7:20200726103100j:image

これはかなり分かりづらいけど、鳥の巣。

 

続きを読む