201801〜03 suho sehun moments

 

みなさまあけましておめでとうございます。

 

 

 

今までのセジュンをまとめようと思い半年、遂に重い腰を上げて2018年の分だけでもまとめようと決心して6日目の今日。やっと3ヶ月分ができました。

 

多すぎじゃろうがセジュンよ。2月くらいからもう胸やけしましたわ。(小躍り)

 

こんなにたくさんモーメントあったんだね…(涙) わたしゃあ去年後半頃からは常にセジュンくれくれ妖怪でしたからね。こんなにあったのにさらに欲しがっていたのか…としみじみ反省してます。(はよまとめの話をしろ)

 

 

 

はい、します。はい。

 

 

このまとめは金銭は一切発生しておりません。完全趣味です。

 

出来るだけ投稿者ご本人様のツイート、動画を載せております。

 

有料のコンテンツは、詳しくは載せておりません。ご了承ください。

 

追加や訂正、ここ見にくいんじゃあオラァ、等があればご教示願います。

 

 

では1月から順に行きます。

 

 

 

 

元旦から少しありましたね。

 

🌟180101 MBC 가요데제전

 

f:id:suho9401:20180717230735j:image

 

 

この見つめ合いが早々にしんどいです。この写真見る度「見つめ合うと〜素直に〜おしゃべり〜できない〜♪」が頭の中で流れます。

 

 

 

と思ってたら昔の自分も言うてた。おもろい。思考が成長してない。

 

 

せふんちゃん年男だからってMCすほひょんが新年のご挨拶させたのも最高でした🤤

 

 

 

 

🌟180111 골든 디스크 아워즈 Golden Disk Awards

 

f:id:suho9401:20181228085502j:image

 

f:id:suho9401:20181228085532j:image

 

f:id:suho9401:20181228085542j:image

 

f:id:suho9401:20181228085612p:image

 

 

にこにこすほちゃんおててさわさわ、しんどいっす!!😅 なに話してそんなにこにこだったんだろう…😅気になるよ〜ヲタクは〜!😅

 

 

 

すほひょんの肩にかかった銀テをとってあげるスパダリせふんちゃん…🥺 それに「🐰?」ってするすほちゃん…🥺 キヨォ…🥺

 

 

たのしそう…🥺 膝掛けかけるかかけないかでこんなにふわふわわたあめな雰囲気の人たちみたことない…(妄想)

 

 

f:id:suho9401:20181228090755j:image

 

この時のお衣装もカップル衣装で良かったですよね〜🥰(ニョルチェン、ベクド、カイシウ、セジュン)公式がカップルで推しているのをひしひしと感じます🥰

 

 

後々CECI Another 2月号でセジュンがちょこっと載ってました〜✨

 

 

 

 

 

🌟180116 ドバイ

 

 

 

 

感情が昂ると結構離れててもせふんちゃんのとこ行っちゃうすほちゃん…すほひょんをたかいたかいしながらどさくさに紛れて匂いを嗅ごうとするせふんちゃん…ハア…泣けてきます…🥺(←この絵文字の汎用性高い)

 

 

翌日せふんちゃんがすほひょんとのインスタをupされておりました。

 

 

後日服装からすほちゃんとせふんちゃんということが判明しました。

 

かわいい。

 

 

 

 

🌟180127 ElyXiOn さいたま公演 1日目

 

 

ハイ来た!!!!!!!!あーッ!!!!!何度見ても叫んでしまうーー!!!!編集しながら叫んでいるーー!!!!アーッ!!!!!

 

最高かよ〜もうほんとに…この時オペラグラスで凝視してたんですけど、肝心なところでびっっっくりしすぎてオペラグラス落としましたわ。いやあ、あれは落とすわ。いや、私のバカ。このあんぽんたんが。

公演終わってツィッター追ってからちゃんと見れたわ。お友達さんもオペラグラス落としたって言ってたわ。みんなの動揺が凄かったですねこれ。

後々これを考えたのはせふんちゃんって言ってましたね。すほひょんとチューしたかったんだね。うれしいね。

 

それ考えるとStimeさんすごいね。よくブレずにこんなの撮れるわ。マスターさんに感謝感激雨あられ金一封庭付き戸建贈呈したいわ。

 

 

 

 

そして2日目は指キスをほっぺにペッってしてました。

 

🌟180128 ElyXiOn さいたま公演 2日目

 

 

なにこの差。おもろい。いや、1日目がおかしかったんだ。感動をありがとうさいたま。

 

 

 

 

 

あと、さいたま公演の前(前日?)に表参道デートありましたよね。

 

 

後で聖地巡礼した時にどこのお店行ったんだろう〜ってしばらくウロつきました。(どうでもよい)

 

 

 

 

🌟180130 COUNTDOWN DVDメイキング映像

 

こちらは有料コンテンツなのでそちらで観られることをオススメします!


f:id:suho9401:20190102203805j:image


f:id:suho9401:20190102204624j:image

 

すほちゃんがせふんちゃんの言う通りにポージングするのが感動案件です…🥺せふんちゃんのこと信頼してるのがわかる…🥺

 

 

 

 

🌟180201頃 EXO-L JAPAN 会報 & EXO-L JAPAN 限定 メイキング映像

 

f:id:suho9401:20190102204107j:image


f:id:suho9401:20190102204100j:image

 

カメラマンから要求されなくてもバッグハグするくらいだから日常的に接触しておかないと生命維持ができないんでしょうね…と会報を読んで思いました。

 

 

 

 

🌟180203 2018 Global Vlive Top 10 EXO

 

 

 

20:35頃~

f:id:suho9401:20181228113242p:image

21:00~

f:id:suho9401:20181228113257p:image

 

間接ですが、すほちゃんがCurtain歌った後、ベッキョンがせふんちゃんに「セフンさん!どうにかしてください!」って言うのが意味深です。ベッキョンさん何か知ってるのでしょうか。😌 

 

 

 

 

🌟180210 ElyXiOn 台北公演 1日目

 

f:id:suho9401:20181228114319j:image

 

f:id:suho9401:20181228114336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟180211 ElyXiOn 台北公演   2日目

 

f:id:suho9401:20181228120019j:image

 

f:id:suho9401:20181228120030j:image

 

 

 

 

 

 

 

すほちゃんから銀テでわちゃわちゃ絡み始めたんですね〜☺️

 

f:id:suho9401:20190103031430j:image


f:id:suho9401:20190103031424j:image

 

みんなもれなくかわゆい。

 

 

 

 

恋人繋ぎ結婚宣言()からのジョンデからせふんちゃん引き剥がしはガチさを感じました。

 

 

 

 

 

すほちゃんがせふんちゃんとなんでハートしようとしたかというと、そのハートを向ける先にスホセフンのうちわ2連があったからです(絶対お仲間)。なのにせふんちゃん、プイって違う方向に行っちゃった…🥺 照れてるのかな???(いいように考えるヲタク)

 

 

2日間大漁ですね。モーメント多すぎてコメント書くのもしんどくなってきました。(早) とりあえず動画見てください。

 

 

 

 

🌟180222 関西国際空港  

 

f:id:suho9401:20181228123116j:image

 

f:id:suho9401:20181228123139j:image

 

f:id:suho9401:20181228123156j:image

 

 

 

はーん🥺運命共同体

 

 

 

 

🌟180223 ElyXiOn 大阪公演 1日目

 

 

 

 

 

 

 

🌟180224 ElyXiOn 大阪公演 2日目

 

f:id:suho9401:20181228124204j:image

 

 

 

これめちゃくちゃせふんちゃんウケてましたね。ちゃにょるちゃんの(絶対笑わない!)の顔もかわいい。しうちゃんの「シウシウ!シウシウ!」ももれなくかわいい。みーんなかわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

🌟180302 仁川国際空港

 

f:id:suho9401:20181228130755j:image

 

f:id:suho9401:20181228130815j:image

 

 

 

 

 

 

🌟180303 ElyXiOn シンガポール公演

 

 

 

f:id:suho9401:20181228131014j:image

 

f:id:suho9401:20181228131032j:image

 

f:id:suho9401:20181228131049j:image

 

f:id:suho9401:20181228131131j:image

 

 

せふんちゃん宛のお手紙、リーダーチェックはいりま〜す。(本人には渡らずじまい)(後でステージに置いてかれるせふんちゃん宛のお手紙)

 

 

 

せふんちゃんみてにこにこ笑ってるすほちゃん〜;;

 

 

 

 

🌟180310 Dinner Making video

 

 

🐰「MVを撮りに来たのですが、メンバー誰も来ないです。こんな日にはケータリングカーを用意しなきゃいけないのに…(中略)映画を撮影中のギョンスや、最近『トッコ』というウェブムービーを撮っているセフンがお金をたくさん持っているから、僕に(ケータリングカーを)用意してくれたらいいのに…僕がMV撮ってること知っているんですかね?セフンさっき寝てたしな…朝…」

 

とうの昔に別室なったのにセフンの寝姿を見たすほちゃん…☺️

 

 

 

 

🌟180313 セフン インスタライブ スホ ソロ曲を聴く

 

4:10頃〜 Dinner

11:38頃〜 실례해도 될까요(所々途切れます)

 

f:id:suho9401:20190103120705j:image

 

お目目つぶって聴いてる…🥺 すほひょんの歌声は睡眠導入剤かな〜…🥺 その後ちょこちょこ鼻歌歌ってた〜🥺 

 

 

 

 

🌟180315 仁川国際空港

 

f:id:suho9401:20190102213745j:image

 

f:id:suho9401:20190102213920j:image


f:id:suho9401:20190102213910j:image


f:id:suho9401:20190102213915j:image

 

 

 

 

🌟180316 ElyXiOn バンコク公演 1日目

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟20180317 セフン インスタライブ

 

 

完全に情◯後ですこれは。←

いや、なんなの?!!!せふんちゃん半裸だし?!!?こんなの全世界に配信していいと思ったの?!!?(ありがとうございます)

 

f:id:suho9401:20190103120904j:image

 

すほちゃんの手!!!!!!しんどい!!!!!!動画で見るとマジしんどいから!!!!!!

 

 

 

 

🌟180317 ElyXiOn バンコク公演 2日目

 

 

 

 

 

↑このまとめを作成して初めて見たんですが、最後5秒くらいですほちゃんがせふんちゃんの腰をサッと触ってるだけの動画です。よく見ないと見えないかもです。

 

소름 (Chill)

 

Chillのfull

 

 

 

 

 

 

🌟180318 Vlive

 

 

 

🌟180318 チャニョル インスタライブ(上のVliveとほぼ同じ)

 

 

 

 

 

🌟180318 ElyXiOn バンコク公演 3日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず3ヶ月分はこれで終わりです。既にお腹いっぱいの方。まだまだありますので。

 

次は4月からです。作成中ですので、もう少々お待ちくださいませ。