初期化

うごメモの方、初期化させていただきました。新しいユザーでの活動予定は特に無いため、いつか活動しようと思います。のんびり。自分のペースで。です。報告はきまぐれに行うかも・・・。です。うん。とりあえず最初に報告する方は、前世、そして前々世、仲良くしていただいたかたのみになります。すみません。今のユーザーのマイルはもう見ても楽しくは・・・くそないです・・((
うん。漢字だけ載せますので、多分見てる人いないと思いますが・・・((
由乃といいます。読めるのなら探してみてください。見つかりませんから((笑
活動始めたら、咲散元になるかもです((
であ。

黒歴史

信じてくれなくて良い。誰も見てない・・・よね?
私の前世、れっかでした。すいでした。嫁もいました。幸せでした。
でも、でも。他にも好きな人が出来て、どうすれば良いかわからなくなって、
でもわからなくなってるのは、私一人、独り相撲って話。
大切で大切な大好きな嫁。
大切で大切な大好きな友達?
でも本当に友達って関係がよかった。全部、全部。重くなりすぎただけだって、いっつも自分励まして。何がしたかったんだろうね。
今の嫁、勿論好きだよ。大好き、優しい、でも思い出は自分の中で美化されていく一方。わかんないよ。

まゆ毛無いの注意されました。マジありえんてぃー
最悪です。前髪がアシメなんですけど、まぁ、それとか。なんかもう、3年前までまじめだったなぁって。悪くならなかったら、君はまた振り向いていたのかな。あぁっもうあきらめたのになぁ。

あと少しでイベントだ!!コス間に合うかなぁ。今回挑戦するのはローゼンメイデン第4ドール蒼ちゃんです。たのしみだっ

諦めo

私の友達に好きな人が出来ましたo
それと同時に私の嘘付きだらけの恋は諦めました。
5年間.ずっと好きで、まわりの人に.好きな人がいることもかくしていました。
でもさすがに....。もういいかなって。
私の前のクラスメートが好きだった人に.何回も告白みたいなのされたから.ずっとことわってきて.嫌われて.でも今.いいよね?
後かいはしてません。
本当に好きだったから。
あの時.正直に気持に気づいてたよね。2人共.おたがい悪かったね?
ごめんね。あきらめる。

どの告白に〇Kすればいいのかな。