人生も後半戦! これから先も楽しもう!

人生も後半戦になったら、これまでの生き方に後悔することもあります。しかし、後悔しても仕方ない。この先楽しく生きるためにいろんなことに挑戦

家庭菜園はじめました。

じゃがいもは植えるのが遅かったから、ダメかと思ってたのに、とりあえずは順調に育ってます。

梅雨に入ると根腐れするらしく、それまでには収穫しないとダメだそうなので、それまでに育ってくれればいいんだが。

キュウリは成長が遅かったけど、やっと花が咲きそうな感じ。

よしよし。

茄子はいい感じかな。

ミニトマトは花もさいて大きくなった。期待大。

ピーマンも、大きくなった。

ブロッコリーはそろそろネット外した方がいいのか。虫がつきやすいって聞いたから、まだつけてる。

小松菜も芽が出て、大きくなってきた。そろそろ間引きしないと。

オクラはこれからかな。よくわからん