フレアス9のどうでもよかったブログ

観る人いないよねーwwwwww

暇潰し3

暇潰しなのだyo いっやー、さっき親に「pcやりすぎだからお前のpcアカウント消すぞ」て言われました・・・・・

消されたら氏にます☆ でも親のパスワード分かったら、逆に俺様を、管理人にして親のアカウント消そwwwwwwwwwwwww 親pcできないというw俺様できるというw親がいくら嘆いても戻さないw戻す方法は一つ!私のパスワードを知ることw

    以上

六兆年!!

 

kemu pのボカロ曲の六兆年と一夜物語の写真~♪

f:id:sukaireddo9:20121022163951j:plainf:id:sukaireddo9:20121022164015j:plain

やっぱ六兆年一番やわー(¥_¥)

kemuさん最高!!(°∀°)

もう疲れた(´・ω・`)ショボーン

 

そいとこの写真見た瞬間(°∀°)こうなりました。

f:id:sukaireddo9:20121022163614j:plain

か・・・かわいすぐるぜっ!

       以上