新人SEの忘備録

社会人2年目の新人SEの日記です。口癖は仕事辞めたい。

当ブログに関して

 

 

ブログ開設のきっかけ

    大学を卒業から1年が経ち社会人2年目に突入しました。

    希望した企業には就職できましたが、仕事の内容は全く違うものでした。

    退屈な仕事をずるずる続けてきてモチベーションが下がっていく一方の中

    友人のブログを偶然見かけ何事にも真摯に取り組む彼の姿に感銘を受けた

    とりあえず何かをアウトプットしたいと思い開設しました。

    具体的に何をというのは一切決まってません。

 

当ブログの方針について

    特に決まってません。1つ言えることは趣味の忘備録のような位置づけです。

    積極的にアウトプットできたらと考えてます。