久々のブログww


合成ポケモンの作り方 - YouTube
合成ポケモン5 - YouTubeはい、題名どうり久々のかきこみ(?)ですw最近昔やってた合成ポケモンやってます。以外に楽しいッスw動画をみていただければ解るかと思います。PCのペイントでやっているんで誰でもできると思います。作り方のどうがもありますんでやってみてはいかがでしょう!今日はこれぐらいにしておきますので終わりマース。

あー、もうすぐ春休み、終われば6年生かぁ・・・「なんか時が経つのって早いなぁ」って時々思いますw

・・・今思ったんですがニンテンドーがなんでうごメモシアター、はてなのサービスを終了するんですかねぇ・・・3DS版が出るのと何か関係があるんですかねぇ、別にサービスを終了しなくても良いとオラは思います。そうすれば3DSを持ってない人はずっと続けられると思うんですが・・・

 

なんかこっちの思った世界に行っちゃっていましたwww

 

うごメモ終わる前に友達のキャラ貸してもらってPV作ろうかな・・・w