ありがとうございました

うごメモへのメッセージ

私は描いた絵を人に見せるだなんてとんでもない事でしたし恐ろしいくらい人見知りでした

そんなときうごメモと出会って私の人生が変わりました

うごメモのみんなはとても優しい人で
私の絵を好きと言ってくれる人とかいて、それがとても嬉しくて今はもっともっと上手くなりたいと思うように進路もイラスト方面にしたいと考えています

本当にこんな素晴らしい居場所を作ってくださりありがとうございました!

まず期末テストだ(・ω・´)?

私の絵はバランスがおかしいらしい
色塗りをすると絵が台無しになるらしい
構図の下書きをしないとありえないポーズになるらしい

なんという屈辱
屈辱だぁあああああああああああああ((ry

下手なくらい知ってるしなにがおかしいのか
教えてもらうとありがたいがしかし

言われても今の私には何がおかしいかわからないんだよぉ(´;ω;`)

上手くなってやる!
公募の賞とってやる!

テストぉおおおお!!!

今かなり眠いが
よしここに決意をかこうww

見返してやりたい
頭の悪い私にテストで負けるという
屈辱さを味会わせたいから頑張る。
うちのクラスがみんなバカじゃなく頑張ればやれるという所
見せてやる!!

だから頑張れ!!

もう、ごびさせてやれ(・ω・´)よっしゃぁあああああああああ!!
めざせ80点!!!

えー(´д`)

友達が私の良いところは「絵柄が好きだようまいし」って言ってくれました。最初は嬉しかったよ
でも私には絵しかないんだねって思った(´・ω・`)こんな中途半端な絵しか…

もうムリだよ私(´;ω;`)自分に自信がないよ


なんちって(^q^ww
なんかカイリューって
まぢ天使っす////ww