スンスーン!お気楽シムズ日記

マイペースなシムズ4プレイ日記。デフォルト家族がメインでのんびり更新していきます。

ビジャレアル家の場合03 マックス、攻める。

今回はビジャレアル家の次男、マックス ビジャレアルについて。

 

f:id:sulsulsims:20181124122302p:plain

世界征服を目指し、日々政策を広めようとしています。

San Myshunoでの演説では、オーディエンス誰もいなかった。

 

 

f:id:sulsulsims:20181124122738p:plain

ギャラリーからDLしたシムズ2キャラのメイドさんがパフォーマンスしてました。

多才なんですよね、彼女。

 

 

そんな仕事熱心なマックスですが、ティーンのときは同級生が淡い恋に青春を費やす中1人だけ年上のモーガン嬢を口説いていました。

f:id:sulsulsims:20181014131608j:plain

サニーサイド荘の場合04 ロマンス到来…! - スンスーン!お気楽シムズ日記

 

ティーン時代は、モーガン嬢に適当にあしらわれていましたが

若者になった途端2人の距離は急進展してます!

続きを読む

夢を求めての場合02 2人のペースで

San Myshunoのいよいよ本格的に冬になってきました。

 

f:id:sulsulsims:20181118174130p:image

スパイスマーケット広場に積もる雪、なんかワクワクしますね(*゚▽゚*)

 

せっかくなのでエルサちゃんとルーカス君に雪だるまを作ってもらいます。

続きを読む

新ルーミーズ世帯の場合04 Happy Wedding!

f:id:sulsulsims:20181118093525p:image

ご機嫌の様子なジェイ氏。

なぜならタイトルの通り…そうです、この日がきたんです…!

若者の早いステージから付き合ってはいたけど、ジェイ氏の誓約嫌いなら性格から大人世代になった今でも婚約関係が続いていたサマー ホリデー嬢と、ようやく式を挙げる日がきました!

 

続きを読む

新ルーミーズ世帯03 感謝祭は大忙し!

f:id:sulsulsims:20181117202940p:plain

Spring Oasisにも冬がやってきました。

 

f:id:sulsulsims:20181117203013p:plain

初雪に喜ぶゾーイちゃん。

今回は特におっきい展開もなく、ほっこりパーティーの様子をスクショしたので

投稿したいと思います!

続きを読む

ランドグラーブ家の場合06 三つ子の顔を比較してみる

みなさん、こんにちは〜!Get Famousが昨日発売されて、早速ダウンロードして遊んでますプレイヤーです。

名声ポイントとかまだ仕組みがいまいちわかってないのですが、街中に出るとセレブがいてみんなキャーキャー騒いでたりして街が賑やかになりました。

じっくりGFのレポートは書いていきたいと思うのですが、今日はこの家族のことを。

続きを読む

サニーサイド荘07 第2期スタート!新メンバー紹介

第1期が無事私立バッキンガム高校を卒業し、

恋愛やら仕事やらそれぞれの道を歩み始めたので

そろそろ第2期始めたいと思います!

 

この企画はユニバーシティEPを望みすぎたプレイヤーが勝手に「私立バッキンガム高校寮 サニーサイド荘」と名付けた家にティーンを集めて若者に成長するまで集団生活させるという内容です。

続きを読む

ゴス家の場合02 恋愛下手なゴス兄弟

早速前回の続きです!

 

前回までのゴス家のお話はこちらから

sulsulsims.hatenablog.com

 

MCCCによって既婚者であるコンウォール氏との恋愛関係になり、そして

シングルマザーなり、プレイヤーの今までの平和的なシムズライフに泥沼マックスのメスを切り込んできたカサンドラ

 

シムズ2の時にようにダレン ドリーマー氏とくっついて欲しいと思ってたけど

こちらもいつの間にかアントニオ モンティと結婚していたという。。

続きを読む