TIME/タイムについて

昨日映画を観に行って来ました!
今話題のTIME/タイムってやつ。
結果から言うと面白かった!

ただ、テンポが早すぎて考える時間がなかったのが難点かな・・・
人の死ぬシーンも、だからなんだよってカンジで・・・
もうちょい掘り下げられなかったのかな?
まあ続きのありそうな予感しかしないお・・・

まあ皆が「これ面白くねー」
って奴でも「そう?面白いじゃん」って
言う私がダメなとこぽんぽん言えるので
映画好き、映画マニアの人にはオススメしないです。

まあこないだ私アバターを観てめっちゃ面白かったんで、
落差が凄かったのかもしんないです・・・

なんでも面白いって言える人なら
バンバン観てほしいですwww

でも結果から言うと私は面白いとおもったよ。
続編希望。

メタルギア買ったYO!

ども。のののーっとっす。

メタルギアソリッド ポータブルオプスが
近所で500円だった。

安かったから即買ったわ

メタルギアアシッド2も950円だったんで買いでしたwww

MGS3も買おうかなあ・・・


カイジの再放送(映画)がありましたね!!!
僕はアクション物が好きですが
頭使うのもイイね!


家には中古ゲーがウハウハだーいwwww

ブログ・・・ッッ!?

こんにちょはあああぁぁぁ!!!

うごめも書く気力がないんでブログで近況をほうこくします。

多分・・・というかほぼ確実に投げ出すけど許してね!!!

んじゃ、まったりやってきまーす。