すみれもん-ママができること

楽しく生きる、楽しく学ぶ、を伝えたい。

はてなブログからWordPressワードプレスに移行しました!

9月頃から悩んでいたのですが、このたび、決心してワードプレスに移行しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

まだ工事中なので、レイアウトぐちゃぐちゃですが、

はてなの記事はすべて下書きに戻してしまったので、とりあえず記事を見たかった方用にリンクを貼っておきます。

↓ここから行けます(`・ω・´) 

http://www.sumilemon.com/

 

はてなブログで読んで下さった方、ブクマしてくださった方、絡んで下さった方、

本当にどうもありがとうございました(*^^*)

 

ワードプレスに行きますが、引き続き読んで下さればとてもうれしいです!