男狂いの毎日

ジャニヲタな日々

Shelter

V6のリーダー、坂本くんが本日7/24が誕生日ということで、おめでとうございます!素敵なオジサマになられて、色気もダダ漏れ、なのに可愛い……そして、あんなに脚の長い40代見た事ない。(東山さんも長いですが)
本当におめでとうございます🎉🎊



これよりここに書く事に関して坂本くん担当の方、デビュー前、デビュー当時から長らくV6を応援している方が気分を害されるかもしれませんが、お許し下さい。

私が坂本くんのソロの中で最も坂本くんらしくて好きなソロは『 Shelter 』であります。まだ、生で坂本くんが歌う所には遭遇していませんが、1度は生Shelterを拝みたいと思っております。Shelterは色んなJrが歌っているのを見たり聞いたり某動画サイトでみたりしてかっこいいなぁと思っていましたが、なんとなく歌詞がまだJrの小さい子達が歌うには早いのでは?なんだかキュンとしないなぁと思ってました、だってあまりにも大人な感じがして。そして某動画サイトにて坂本くんがパフォーマンスするShelterを発見!!なんだこれヤベー、鼻血で空飛べるくらいにエロい……と。V6がデビューした頃ちょうど高校生だった私が坂本くんに対して「この人、絶対に助平なんだろうな……」←坂本くんのファンの人ごめんなさい😅まだ人生経験の少ない高校生の私がきっと色気あるって事を分からず助平と思っていたんだと思います、本当にごめんなさい。余談は置いておいて、歳若いJrの子が歌うShelterもいいけど、ある程度年齢がいった大人の男の人が歌うShelterがたまらなくツボであります。ただ、長野くんの様なロイヤル感のある人が歌うのもそれはそれでギャップがあっていい感じかもなんて思いますが、やっぱりなんとなく夜の仕事、水商売の匂いがする坂本くんなのかなぁと思う次第です。もし、生Shelterを拝める時が来たなら、ぜひ、髭が生えた坂本くんでお願いしたいです。

長々と失礼な事を書いてしまいましたが、
坂本くんの45歳の1年が素敵な年になりますように✨

素敵な1年になりますように✨

f:id:suminki:20160711102926j:plain

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
加藤シゲアキくん!
29歳ですね。やっと年齢と見た目が合ってきたように感じます。
今年はシゲやNEWSにビックウェーブがやって来てます。少々乗り遅れて波に溺れている状態でありますが、この流れをぜひともものにして欲しいと願っています。

シゲにとって実りある素晴らしい1年になりますように゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

時間よ止まれ!

明日なんか来なければいいのに!
と、最後の最後で駄々を捏ねた所では、時間も止まらければ、KATーTUNから田口くんが居なくなるのも阻止できない・・・。だから、田口くんにありがとうを叫ぼう。

今まで、多くの思い出をありがとう!
ライブで見るあなたはとてもカッコ良く、可愛く、元気で素敵でした。何度も何度もときめきをありがとう。そして、大きくみんなに届くファサをありがとう。でも、もっともっとKATーTUNの田口淳之介を見たかったし、応援したかったのに・・・。

明日からはあなたが目指すあなたへなって下さい。ゴシップしに面白おかしく書かれたりしたいでね。

f:id:suminki:20160331235140j:plain

最後に私の大好きな田口くんを載せておきます。

今まで、本当に本当にありがとう、そしてお疲れ様でした!



おめでとう!

遅くなりましたが、
亀梨和也くん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
30歳おめでとう!とっても素敵な30歳、どこ探してもいません!
これからもジャニーズのセックスシンボルとして輝いて下さい。

f:id:suminki:20160224160208j:plain


色々、書きたい事があるけど上手く言葉に出来ないので、おめでとうとだけ……。

活休と脱退

今年ももうすぐ終わります。年齢を重ねる毎に1年があっという間に過ぎて行きます。
私の中での今年最大の事件は活休と脱退であります。

活休:好きなバンド、ギルドがこの前の大阪のワンマンを最後に活動休止。
脱退:言わずもがな田口君のKATーTUN脱退。

こうも私が好きな人達がたて続けに活休や脱退を発表し、私はこの年末年始や来年を何を目標に頑張って行けばいいのだろうと1人思い悩んでました。

でも、悩んでもこの事実は変えられない!ならば今、私ができること、しなきゃならい事をしなければ!と思っています。ギルドは1年の活休、ならば1年とメンバーが言っている事を信じ活休明けのライブやメンバーの成長を楽しみに待とうじゃないか!田口君の脱退にしても、今日すぐに脱退する訳じゃないなら、脱退するその日まで田口君のファンでいよう、4人のKATーTUNを目に焼きつけよう!と。前に書いたブログに田口君を許せないかもと記してますが、時が経つにつれてやっぱり田口君を嫌いになれないし、4人のKATーTUN大好きだしって思いが強くなったし、大変な事が起こりつつある中でそれを全く悟らせなかったあの子達のプロ根性に脱帽したし、やっぱり何時までもクヨクヨしてたら、大事な時間を無駄にしちゃいそうなので、今まで通りにしていこうと思います。

と、クヨクヨしてる自分に向けた自分への決意です。お目汚しすみません。

だから、あんなに美しかったのか……

もう過ぎてしまいましたが、

田口淳之介君30歳の誕生日、おめでとう!

田口君の30歳の1年が素敵な1年になります様に♡と気持ちよくお祝い出来ない心の狭い、田口担です。

大好きな田口君が決めた事だから応援したいけど、KATーTUNも大好きな私は何年経っても田口君を応援したり許せない様な気がします。こんな私は田口担失格なかぁ……

本日のブログのタイトルがこれなのかと言うと、ここ1年ぐらいで田口君のビュジュアルが良くなったような感じがありました。昔からニコニコ顔は可愛いし、キリッとした顔は格好いいし、どこかの国から来た王子様みたいだったし、美少女みたいだったけど、一段と大人の色気もプラスされて素敵になったなぁと思ってました。

今考えれば、何かを決意した時の覚悟みたいなものが、彼を美しく、そしてどこか消えちゃいそうな感じにしていたのかなぁと。
(許せないとか言ったのにやっぱり嫌いにはなりきれない痛いヲタクの戯言です……)

消えちゃいそうだぁと感じたのは、ライDVDquarterのビュジュアルコメタリーの時の田口君でした。あの時にはメンバーや事務所との話し合いをしていた頃だったんでしょうね、一度目を逸らしたらそこに居ないんじゃないか?って。

あの衝撃的な一夜があってから後付けみたいに、色々語ってしまいましたが、やっぱり田口君を嫌いになれないし、春までどうして過ごして行こうか、そこが過ぎたら何を目的に仕事したり生きていけばいいか、全く心の整理がつかない田口担の話でした。おしまい。

もう一度、日に過ぎちゃったけど、
田口君!祝30歳
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

去り行く君へ

11/24、あれが夢だったらいいのに*1
うそうそカワウソって言ってくれないんだね。


君程グループを脱退する事に程遠い人では無かったの?
君のファンだって他の3人のファンだってそう思ってたんじゃない?
あのquarterでの涙がこの事への前兆だったの?
だから涙した理由をメンバーにも言わないではぐらかしてたの?
あんなに、ニコニコしてたでしょ。なんで?
何がダメだったの?脱退や事務所まで辞めてやりたい事って何?
それにあの場で伝える事だったの?
もう少し違った発表とかでも良かったんじゃない?
ねぇ、なんで?
これからどんな気持ちで君が辞めるまでの間のグループて君を見なくちゃないの?
また、1月からドラマの決まったあの子のあの小さな背中に色々背負わすの?
君だって前の2人が居なくなってしまった時に辛い思いをしたんじゃないの?
なのにまた、残る3人にあの辛さを味あわせるの?
メンバーもハイフンもみんながみんな納得できる理由を教えてください……

*1:>ω<。