きっかけは夏まつり

多分1年くらい前に始めたこのブログ

いくつか記事をアップして、書きかけのものが溜まっていたりもして。

読み返すと色々良くわからなかったので全部まとめて消しました。

はてなブログは敷居が高いなと感じていて(文才ある人がすごく多い)いっそブログごと全部消してしまおうかとも思ったのですが、少しだけ頑張って書いてみようかと思います。

 

キミの笑顔はボクのヒカリ

ブログタイトル「キミの笑顔はボクのヒカリ」

私、Perfect Worldが大好きなんです

たくさんある彼らの曲の中でも、ちょっと色が違うといっていいんじゃないかなこの曲は

あとはS.O.Sも好き。365も。

だいたい共通してると自分では思ってる。爽やかな甘々ソングが好きなんですね。

 

このブログを作った時に、タイトルどうしようかなぁって思って。あからさまに固有名詞を出すのは違うなー。でも分かる人が見たらピンとくるタイトルにしたいなー

なんて悩みながら

今の私にとっての彼らは、ニカちゃんはどんな存在なんだろう?って考えてたら頭の中にこの歌詞が出てきました

 

ニカちゃんの笑顔を初めて見たときに、『大きく笑う人だなぁ。。』と思って、まず笑顔が印象的で(その時はファンじゃなかったんだけど)

それで、本格的にニカ堕ちしてから見たジャーニーDVDで彼が着てたツアーTにでっかく「笑顔」って書いてあるのを見て、そうかこの人は笑顔の人なんだな・・と。笑

 

Tシャツにでかでかどーんと書かれた「笑顔」

大きな笑顔のニカちゃんにピッタリだなぁと思いました。

 

だから私もこのブログの名前は、笑顔を連想するワードを使いたくて。さらにキスマイも絡めたくて。笑

そしたら大好きなこの歌の歌詞がポン!と浮かんできました。

 

「キミの笑顔はボクのヒカリ」

 

 

キスマイが出てる番組を見なくても

DVDを見なくても

曲を聴かなくても

私の毎日は成立するけど

 

彼らの存在がある事で、楽しいなと思える時間や笑う時間が増えたのは間違いなくて

まさかこの歳でまたジャニーズのライブに行きたいなんて思うようになるなんて思いもしなかったけど、昔別のグループを好きだった頃とは全然違う楽しさ

毎日、つまらなーい!って過ごしてたわけじゃないしそれなりに充実してたとも思うけど、でももうキスマイの魅力を知らなかった頃に戻りたくはないな、と思います

 

まだ好きになって半年も経ってないし、ライブにも行けてないし

これからどんな彼らが見れるのか、色々楽しみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M‥‥

どうやっても手に入る気がしないわ。

宮っち‥(。-_-。)

名古屋ライブもあるけど、きっとまた一瞬で完売だろうしなー

何故だ....

Mーー!!!

f:id:sumire216:20150928083412j:plainf:id:sumire216:20150928083440j:plain

 

これ、自担フィルターかかってなくても、客観的に見ても

2がいちばんかわいいと思います

 

 

 

・・・フィルターかかってますかね。やっぱね。

 

 

もうすぐ我が家に新しい車が来るんですが

車自体の楽しみよりも、このベアちゃんたちを置ける楽しみの方が勝っています

 

アイドルだって恋・・するだろそりゃさ、でもさ、

週末。

キスマイ東京ドームか・・行きたかったなー

もっと早くファンクラブ入っとけばなー

でも交通費も宿泊費もかかったし、入ってても諦めてたかもなー

先月別のライブ(notジャニーズ)で遠征しちゃったしなー

とか色々考えながらひたすら庭の草取りしてました。

音楽聞きながらやると楽しいし集中できます。

隣の家の人、おかしな奥さんだなと思ったかもしれないけど。

 

そんでもういっこ気になってたのが、金曜日発売の雑誌に載ってたらしい嵐のリーダーの熱愛報道。

何で気になってたかっていうと、記事の出るタイミングの意地悪さにびっくりしたから。

ファンにもご本人にも、他のメンバーにも、最悪なタイミングやん・・・と思いながらヤフーニュースとか見てました。

だって記事でた次の日からかなり大規模なライブがあって。

嵐に会うのを楽しみに、大好きなその人と同じ空間で過ごせるのを楽しみにいろんなこと頑張ってきたたくさんのファンがいるのに。

なんて爆弾放り投げたんだFR〇〇AYは!

もちろん、タイミングがわざとってことも分かるんだけどさ。

 

私はもし今ニカちゃんにそういう報道が出たらどう思うんだろうなーって、やっぱり考えてしまいました。BBAなのにごめんニカちゃん。

まず思ったのが『そりゃするだろ、恋。おるだろ、彼女』ってこと。

上手くいくいかないは別として、恋愛はマストじゃないかなぁ…?

全く分からない世界だけど、相当大変でストレスも多いだろうお仕事。

恋してません!あ!でもファンのみんなが恋人だよ☆

なんてされたら逆に心配になるよ。笑

どこで息抜きしてるんだ、安らげる時間はあるのか、ストレスため込んでおかしなものに手を出さないだろうかなんていらん心配してしまいます。

特に、まだデビューして5年も経ってない彼ら。下積み時代がいくら長くても、まだ足場が固まってるとは言えないと思う。(愛ゆえですごめんなさい)

ただ毎日がむしゃらに走るべき時期だからこそ、私生活ではホッとできる場所があっていいんじゃないかなって思う。

 

 

 

 

キレイごとですよ。ハイ。

 

 

もしババーンとでたらそりゃショックだろうなー

若い!キレイ!細い!(想像力)

みたいな。(そんだけ?)

 

 

草取りしながらウダウダ色んなことを考えた。

後々何の身にもならないことだけど。笑

いろんなことを思った。

そしてたどり着いた思いはひとつ。

 

 

ニカちゃん。

彼女がいても、もし今いなくていつか出来ても全然いいんだ。

プライベートの充実は仕事の充実にもつながるって思ってる。

そして、ニカちゃんの魅力が今よりさらに増していってくれたらすごくうれしく思う。

 

 

 

ただ

 

 

ただこれだけは!!

 

 

 

 

 

 

隠し通して・・・!!! (切実すぎる願い)

 

 

 

 

 

 

リーダーの熱愛報道を目にして、ただひたすらにこう思いました。草取りながら。

 

 

 

 

 

そんなわけで

もう、いきなりだけど書いてしまいます。

このブログを始めた理由。

 

二階堂高嗣が色々素敵で可愛くて叫びたくなるんです。

 

 キスマイは知ってたけど、その中にニカちゃんがいることを、2015年春まで知りませんでした。(ごめんなさい)

舞祭組は知ってたけど、その中にもニカちゃんがいることを、同じく知りませんでした。(土下座)

 

そんな私がほんとにちょっとした一瞬のことで、坂道を転がりおちるようにニカちゃんのことが大好きになって今に至ります。いまだ、転がりおち続けています。

 

でも、この気持ちを共感してくれる人が身近にいない。いるのかもしれないけれど、ここ15年くらいジャニーズとは縁遠い日々を送っていたアラフォーに、突然キスマイファンの仲間はなかなか見つからない。エイトと嵐ファンは近くにいるというのに。

寂しいというか、話したいのに話せないモヤモヤ。テレビを見たらかわいいって言いたいのに、DVD見たらかっこいいって言いたいのに。

って。

 

なので、こんなふうに作っちゃいました。

好きなだけかっこいいかわいいキャーって言っちゃおうと思います。 

はじめました

始めてみました。ブログ。

アラサー後半の主婦です。
子どもが2人います。
今年、下の子が園生活をスタートさせたのをキッカケに私も仕事へ復帰。
それとともに生活にたくさんの変化がありました。

吐き出さずにはやっていられない・・・
みたいなモヤモヤした気持ちになることがとても増えました。
その逆に、誰かに話したいな、と思うウキウキした気持ちも増えました。
(具体的には追々の記事で判明すると思いますw)


記念に書き留めておこう、とかではなくて
どこにももっていけない気持ちの持っていきドコロです。