一度きりの人生

悔いのない、人生を

自分の気持ちを文章にするのって難しい

私は目的のはっきりしたビジネス向けの文章を書くのは、あまり苦労しない。

わりとスラスラ書ける。

 

だけど、自分の気持ちを文章にするのは苦手。

書きたいけど、何が言いたいのかわからない文章になってしまう。

自分の気持ちがわかってないからかな?

 

今はとっても寂しい気持ち。

家族と一緒に過ごす年末なのに。

夫と気持ちが通わないせいか。

人肌が恋しくもある。

誰かと気持ちを通わせたい。

切実な願い。

このまま死にたくない。

 

 

誤解を恐れずに

色んな意見、あるんだろうな。

当たり前。

みんな違うんだから。

誰でも良いわけじゃないよ。

ただ性欲に突き動かされてるだけでもないよ。

だけど、寂しいよね。

こんな理由じゃあ、割り切ったおつきあいなんてできないのかな。

行き着く先は泥沼?

私は夫と別れ、子供から父親をうばわなければセックスのある生活ができないのかな。

普段は考えないようにしてても、

やっぱり1日たりとも頭から離れない思い。

オープンマリッジ

オープンマリッジって難しいのかな。

私はセックスレス。夫がしたくない方が先で、

こじれて修復が難しい状態。

子供が居て、結婚生活を解消するのは本望ではない。

でも、セックスがない生活が辛い。

でも夫はセックスを避けているし、

わたしも夫と性生活を修復しようというエネルギーは尽きた。もう傷つくのはごめんだ。

という場合、ご飯ないなら外食するというような感覚で外に求めたらだめなの?

いっそのことオープンマリッジにすればお互い窮屈な思いしなくて済むんじゃない?!

身勝手かな。

夫さえ良いと言ってくれれば、私はそうありたい。保守的な彼だから絶対ないだろうが。