素敵な一人の夜遊び

初めまして 母の精神的な部分と家事全般を介護 してます

母の精神は ワガママな子供帰りです

かまって かまって ほしい

だけど やつあたりもする 嫌みも言うの

手術後に 動いて 一人だちするまで

三月一緒にいたら 精神的に疲労から四回寝込み 胃痛激痛二回の

気管支炎まで なりかかったりと

私まで おかしくなりました

老齢の亡くなろうとしてゆく 人間との付き合いは

尋常でないですね

しかし 一人の 時間を 持つことを強行突破しました

それは私の人生が なくならないように


夜の 人の少なくなった都会を 探索するのです

一人の時間が なくならないようにしないと

感性が萎縮してしまうね

あと老け込む! これ 一番恐い!

てなぐわいで また 後ほどね♪