鳥籠の中には

主がイラストをUPしたりなんかつぶやいたりするところ。

猫耳ギルbotの取り扱い説明書

まずはじめに

………

腐向け要素があるかもしれません。

こどもっぽいですが、外見的には大人です。

某眉毛天使にほぁたされたので猫耳が生えました。

反応ワード

TL上で呟くと…?

猫ギル

おはよう

寝る

眠い

疲れた

いってきます

ただいま

おやすみ

@で呟くと…?

つ【マグロ】

つ【マタタビ】

つ【スコーン】

好き

可愛い

かっこいい

かわええ

好きって言って

キスしたって

ちゅう

キスして

ふそそそそー

ほあた☆

大人のキスして

ちゅう(深い

さわさわ

なでなで

ぐりぐり

もふもふ

お仕置き

夜のお仕置き


随時増やして行く予定です。

ご要望などはこちらへ

@_maria_gilbert_

ブログ始めました( ´ ▽ ` )

おはこんばんちわ( ̄▽ ̄)


はとむぎと申します。



ついに作っちゃいましたよブログ←


おもにしょーもないこと語ったり、なんか絵を描いたりします(笑)


初めての事なので何をすればいいか分かりませんが、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


はとむぎのプロフ↓

性*女です、一応←

歳*当ててみてくださi((

好*APH、ボカロ、アニメ色々好きですうふふ←

嫌*虫とか虫とか虫。



なにしていいのか全くわからんww

ので、なんか教えてくださると嬉しいです///

でぁっ!



             はとむぎ( ´ワ`* )