*(o=('-'o)すべては虚構パンチ(o=('-'o)*

明日に向って撃て!(虚構を)

かたこりりこ

私は、すなぎももこだけど、「かたくりりこ」*1っていうアカウントも持ってて、

でも最近かたこりがすごくひどいから、「かたこりりこ」っていうアカウントも

取ろうかなどと考えている。

 

 

 

 

*1:ほかにも、はごろももこ、じゃがいももこ、さつまいももこなどがある

1年と25kgとわたし

今日でこのブログを作って1年たった。

(何も書いてないけど…)

 

あっという間に日々は過ぎ去って、2012年もあと1月半でおしまい。

今年の目標は8kg痩せることだったはずが、

なぜか25kg太った…ので今度こそ痩せるのです。

 

なので、誰か焼肉じゃなくて、おいしいおそばを食べに行きましょう?

うさちゃん

母「もうしばらくしたら,田舎に住んでチャボかニワトリを飼って毎朝食べたい」

私「そんなことより今ウサギを飼おうよ」

母「ウサギかわいいよね」

私「じゃあ飼おうよ」

母「でも,ウサギは馬鹿だよ,あ,でもどうしようもなく馬鹿だったら食べちゃえばいいのか!」

私「……」

 

母は今日も元気です。