じゃんけんちょき

友達と遊んでる時に

電話かけてきて

遊んでる様子聞かせてくれるの

やっぱり好きだな

 

この人ちゃんと私の事好きなんだって思ったのも

2年前に友達とのカラオケを電話で聞かせてくれた時だったな

 

私はそれが出来ないから

してこなかったから

大事にしてないのは私もだったや

 

そうやって生活の隙間を見せてくれてたから

会わなくても近く思えたし

頑張れたんかな

 

振り返ったらもらってばっかだ

こんなところにも

不安になって言ってしまうのもう辞めたい

不安にさせられてるって人のせいにするのもう辞めたい

 

色んなコラムとか読んでも

ほっとすること書かれてるのを探すのももう辞めたい

 

ちゃんと今のあなたをまっすぐ見て

信じたい許したい

 

会いに行きたい

 

なんでこんな時に恋なんかしてしまったんだろ

すなおメモ

【いい所】

優しい

可愛いと褒めてくれる

楽しいところに連れて行ってくれる

可愛いところがある

追いかけて来てくれる

会えなくても好きだと思える

 

【悪いところ】

慢性的に嘘をつく

時間を守らない

逆ギレする

考え方が合わない

セックスレス

女の子好き

私が少しでもいなくなると予備の女の子用意する

ゲームが一番大事

言い訳ばかり

無責任

人任せ

友達と喧嘩した時に私が間に挟まれる

イケメンじゃない

将来性がない

わがまま

すぐ逃げる

口だけ

やましいことを隠す

私のことを大切に思っていたら絶対出来ないことを平気でする

事前に言わない

求めない

愛されてない

依存してしまうしされてしまう

しんどい

自分が一番大事

都合がいい

怒ってみて

少し

距離をあけた方がいいのかなって思った

 

きっと今1番楽よね

変わらず連絡も取れて一緒に遊べて

けど縛りがなく自由に出来て

新しい人が出来るまで

楽な環境でいたいよね

 

そういう彼女であったなら

きっと満足やったんやろうけど

 

距離をあけても

行く宛はたくさんあるんやろうけど

 

それじゃきっと

ダメなんだよな

それでもそれでも人は笑える

私の

エゴとか

弱いとことか

惨めなとこを

人間らしいって

許してくれてありがとう

 

許されるって

こんなに救われるんやね

 

張り詰めてた気持ちが一気に解けて

泣いてしまったよ