サンキャッチャーとは

サンキャッチャーそのものの美しさはモチロンですが、太陽の光をうけて、虹が部屋の中に映し出される姿を見た時は、心から感激しました。

そして、心がクリアになった気がしました。

 

サンキャッチャー(suncatcher)とは、その名の通り、太陽の光を室内へと運んでくれるインテリアアクセサリー。

 

いくつかサンキャッチャーの生まれた話がありますが、フィンランドスウェーデンなど日照時間が短い北ヨーロッパ地域で、少しでも太陽の光を感じられるように。と作られた説が有力です。

 

また、風水においても陽の気を運ぶ開運アイテムとして、非常に人気があります。

 

朝、目覚めた時に、太陽に輝くサンキャッチャーと、サンキャッチャーから生まれる虹・レインボーは、あなたの気持ちをフレッシュに、そして豊かにし、あなたの求めるチャンスと幸運を呼び込んでくれる開運アクセサリーなのです。

f:id:suncatcher:20161020175044j:plain

開運 運気があがる幸運アイテム サンキャッチャーは幸せ運ぶインテリア

 

特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者 MERRY GRACES
運営統括責任者名 中村 美賀子
郵便番号 812-0027
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3-1
商品代金以外の料金の説明 商品代金10,000円以上ご購入の方は配送料無料!
申込有効期限 一週間
不良品 輸送中の破損などは当社へ着払いでお送り下さい。良品と交換いたします。
販売数量 制限はありません。売切れの際はご了承下さい。
引渡し時期 商品お申込より24時間以内発送
お支払い方法 クレジットカード決済、代金引換、銀行振込
お支払い期限 ご注文より5日以内
返品期限 商品到着より7日以内弊社へ商品到着
返品送料 お客様のご都合の場合はお客様負担
屋号またはサービス名 MERRY GRACES
電話番号 092-737-4646

f:id:suncatcher:20161020144918j:plain