落ち込み

落ち込みにかけては誰にも負けないかもしれない。
42歳。子どもは小学生2人。

結婚して15年の間、主人は転職4回。私もパートの転職を5回もしている。今度こそはと臨んでも、失敗や飲み込みの悪さを指摘されることが多い。

発達障害なんだろうな。受診して薬を飲んだ方がいいのだろう。ここ1年も精神科にかかろうか悩みながら過ごしてきた。でも家計を考えると、踏みとどまり今日に至る。

自分は這い上がることが出来るのか。鬱々した中の子育て。子どもや主人に申し訳ない。少しでも前に踏み出したい。誰にも言えない気持ちを吐き出させてください。

落ち込み

落ち込みにかけては誰にも負けないかもしれない。
42歳。子どもは小学生2人。

結婚して15年の間、主人は転職4回。私もパートの転職を5回もしている。今度こそはと臨んでも、失敗や飲み込みの悪さを指摘されることが多い。

発達障害なんだろうな。受診して薬を飲んだ方がいいのだろう。ここ1年も精神科にかかろうか悩みながら過ごしてきた。でも家計を考えると、踏みとどまり今日に至る。

自分は這い上がることが出来るのか。鬱々した中の子育て。子どもや主人に申し訳ない。少しでも前に踏み出したい。誰にも言えない気持ちを吐き出させてください。