音楽

好きな音楽のことを書きます。日常の八割方を音楽と共に過ごしています。職場は自由な風土なので、イヤホンつけて仕事なんてのは割と抵抗なくいけます。生まれてこの方、食べ物も音楽も好き嫌いなく育ちましたが、これといった好みがあるわけでもありません。その時々の、自分の状況にはまったものを聞きます。

Best Of 2011 - Drum & Bass from princebazawule on 8tracks.

最近もっぱら、ドラムンベースって音楽を聞いています。昔はSquarepusherとかAutechreなどよく聞いていましたが、もっぱらUKFのCulture Shockがツボです。

ということで、8tracksやつべのスクリプトが置けるかどうかのテストがてらのエントリーでした。

こんちは

山が好きなので、お山の話題がほとんどになるかと思います。仕事のことは、あまりうまくいっていないので、今のところあまり書かないです。山といえば小説だろうということで、読書感想文的なものも書くかもしれませんし、Macが欲しいので、いずれその辺の話も出来ればいいかなとか思います。