美しく、儚く。

- 夢を追いかけて -

海ちゃん19歳、お誕生日おめでとう🎂

髙橋海人くん

✨✨HAPPY BIRTHDAY✨✨

 

もう19歳なんだね。妖怪ボイスのかわいいかわいい海ちゃんを見つけてから約4年。いつから知ってていつから好きだったかは正直よく覚えてない。それに最初は海人くんって呼んでたはずだし笑でもガムシャラの初回でカツラかぶってどんちゃんしてた時には既に気になってた気がする🤔セクゾのライブでドリボの宣伝してたことも、ファイブスターのキャップ後ろにかぶって短パン姿で声がかわいいっていじられてたことも、BassGoBoomのC.L.A.Pでこの子ダンス上手いって確信したことも覚えてるけど順番はどれもあやふや笑

ずっと気になってたし、なんなら関西の紫耀廉も好きだったけど、海ちゃんのアンチ?は?ぐらいの勢いで好きだった。

ほんとにいつからこんなに海ちゃん海ちゃん言うようになったのかわかんないけど、2016年のサマステから帰った私は花に想いををエンリピしてたし僕のシンデレラをみてはかわいいかわいい言ってたからこの時から結構重症だったんでしょうね。

戻れないレベルになったのは少クラでRemedyを見てから。EXでも見てたけど立ち見でよく見えなかったからテレビで見た時呼吸困難になった。リアルに。紫耀くんと2人で振り付けして踊ったブリュレとRunFromYou、あとMr.Jealousy。これだけのスキルがある上に振り付けまでできる。ソロになれば自分の世界を創ることができる。ファンとして誇らしいしグループとしても強みになる。どんな曲でもアレンジ効かせながらかっこよく踊ってくれるから遠くてもどこにいるか分かるし、何よりかっこいい!!

静止画になれば弟力全開のかわいい写真から色気ムンムンのワイルドな写真までこなす。YOUしんどいよ。ほんとに。

それから、紫耀廉があんまり話さなかった時期は海ちゃんが間に入って繋ぎとめててくれたね。Mr.KINGに海ちゃんが居てくれてほんとによかった。ありがとう。

思い悩んだ時期があった分、ファン想いで、ダンスに歌に絵にと才能溢れてて、かわいい表情らクールな表情、いろんな面を見せてくれる海ちゃんが大好きです!

5月にデビューも決まって仕事の幅も増えるだろうから、ずっと言ってる映像の仕事やミュージカルの仕事が出来るといいな!

10代最後の年が、海ちゃんにとって良いものになりますように。これからも応援していきます!

 

*END*

廉くん19歳、お誕生日おめでとう🎂

 永瀬廉くん、19歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉

 

廉くん19歳の誕生日に、私ははてなブログを始めようと思います。

 

 私が廉くんを好きになってからもうすぐ4年が経とうとしています。飽き性の私がここまで同じ人を1番に応援することは後にも先にも君だけだと思うよ!!(誰) 

 

まいジャニ出てた頃なんてほんとに可愛かったよね。私年下なんだけどさ笑 「髪染めたらおっかあに怒られる」とか言ってずっと黒髪だったし、「海賊王に俺はなる」 とか言ってルフィの格好してたり。昔話してると永遠語れそうだからまぁこれは4周年の日にでも。

 

髪染め始めたぐらいかな?2年前ぐらい?急に大人っぽくなったよね。前よりガタイもよくなって。イケ化が止まらない(震え) 

やる気がないとかすごい叩かれてた時もあったし、正直信じられなくなりそうな時もあった。でも少なくとも私の目にはそんな風に映らなかったから。ダンスがあまり得意ではない分、頑張ってるように映らないのかもしれないけど、着実に上手くなっていってるのを感じてるから 。歌だって昔と比べたら格段にうまくなった。

 

ある時私は廉くんのどこが好きなんだろうって考えた。歌とか声とかも好きだけど、あぁ好きだなってなるのはそこじゃない。歴代の担当さんたちの時はそんなこと考えなかった。何回も廉くんから遠ざかりそうになった時、引き戻される要素ってなんだろうって。

「表情」

だなって気づいた。海ちゃんに向けるお兄ちゃんみたいな表情。ファンに向ける優しい表情。それを見た時、あぁ、やっぱり好きだってあっさり戻されてしまう。

廉くんはここ数年ですごく優しい表情をするようになったと思う。今まではどちらかというとお兄ちゃんに甘える弟のような顔つきだったのに対して、海ちゃんっていう弟ができて、ふざけててもウザ絡みされても優しく見守るような目をするようになった。気持ちの面でも余裕が出来たのかな。

 MCっていう強い武器を手に入れて、自信を持って話している姿をキントレ、湾岸、デビュー会見で見て、誇らしく思った。

あと忘れちゃいけない胸キュンスカッと!

大好きな廉くんが詰まってた!普通に呼吸困難だったから!笑 相変わらずチュムチュムしてたけど笑

 

笑ったら眉毛上がっちゃうところとか、「ア゙ハハハハ」っていう笑い声とか、かっこつけようとすると首揺れちゃうところとか、廉くんらしさ、れんれんらしさは無くさないでね。

 

デビューして今までよりも大きな世界に飛び出そうとしてる19歳の廉くんを、これからも応援しています!

 

 

お誕生日おめでとう🎂

そして、デビューおめでとう✨

 

f:id:sunsunking:20180123235658j:image