銀魂1番くじ!!!!!

コンビニや書店、ジャンプショップなどで1回500円のくじが引けるそうです!
内容はA賞は銀さんのフィギュアでB賞は高杉さんのフィギュア、C賞は神威さんのフィギュアです!
この3つの賞は当てたいところですね。でも私はフィギュアいらないんですけどね(笑)←

D賞は定春のぬいぐるみ(全長20㎝)ちびきゅんキャラと合わせられるそうで。

でE賞はクリアポスターですね。真撰組と万事屋の2種類があるんですけど並べると繋げれるんですね←サイズはA2です

F賞は定春とエリザベスのミニ貯金箱ですね8㎝の。可愛いですよね定春とエリザベスの貯金箱は良いと思いますw
エリーと定春が金をぱくぱくと・・・なんか・・・

で次は←G賞のちょっと大人に見えるグラスです!
なんかヅラ子とかマダオのとかあと金魂のとか、4つあるんですね^^サイズは8㎝の渋めのテーマのデザインだそうです(8㎝多いな←←)

でー次は・・・説明するのめんどくさいな((
H賞のクリアファイルセットでーす。デザインは2年後の沖田さんと神楽さんとか攘夷時代の銀さん、高杉さんとか、リバーシブルになっておりまーす。サイズはA4でーす

お次はi賞のーメタルイニシャルストラップです。キャラクターのイニシャルとか真選組とかのチームイニシャルの形をしたストラップです。さっちゃんと神威さんとエリザベスのと真選組と万事屋の5つがありまーす

次は私が1番欲しいちびキュンキャラです!!神楽ちゃんと新八と銀さんと桂と今回もシークレットの5つです!
新八と神楽ちゃんが可愛かったです!!><欲しいなあ^^*

後はくじで最後に残った1枚を引いたらもらえる限定ポスターセットです!
もういろいろかっこいいですが最後の1枚となると狙えるのも難しくなるのでがんばってみてください!^^;


とまあ
こんな感じです!初めて情報もの書いたので疲れました^^;;
1番当たる確率の高いちびキュンキャラが欲しいです>< か、((
H賞のクリアファイルが欲しいです!!攘夷大好きなので当てたいところ!!!
まあどうにせよ全部当たって嬉しいものなので1回くらい引いてみようと思います^^
500円はちょっと高いがな・・・(汗)

男子高校生のにっち常おおおおおおおお!!←

皆さん!!知っていますか!?「男子高校生の日常」!!
これすごい面白いのでみてください!^^

あの、銀魂ファンのひと・・・ってかドSコンビ好きな人にもおすすめ?あ、tk、鈴村さんと杉田さんファン
は見たほうがいいと(ry   出てるのでw
あと入野自由さんや、小林ゆうさんとか・・・!!w石田さん出てるwww← とは斎藤千和さんなども出ていらっしゃいます!^^あと、ギャグアニメで面白いです!よかったら見てください!!あと、1話から主人公がスカートで出てますw途中w

キャストの感想←






どっこまで銀魂なんだよwwwwwwww
監督も声優もアニメーション制作も!!!!
どっこまでおんなじなんだよwwwwwww  もういっこの銀魂かと思った←
でも、まあ実際嬉しいですw 今度漫画買おw((

明けまして

おめでとうございます!
今年もがんばっていきたいと思います!!^^

画力とか上げていこ。と!((
苦手なCPを克服するお (`・ω・´)←
まあそんなこんなで大変になりそうですが
今後ともふみづきをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

暇だったから更新してみた

へえええええええええい!!!!((いきなりなにくたばれ

腐がなんだああああああ
女性向けがなんだああああ!!!


気にせずいこうZE!!!!!・・・・・

てできるわけねーだろ
アニメにはなにかと腐女子が付きものだから

多分、女性向けがその半分くらいでしょうから
上記の「気にせず行こうZE」なんて無理なんだろうな・・・・ぐすん (´・ω・`)




ま、明日も頑張るか




遊びに行くし・・・・

メっっっリィィィィィクリスマス!!!!

めりーーくりすまーーーす!
リア充は・・・えっと
よいクリスマスはおくれておられてますかー?
今日は、ホワイトクリスマス・・・だっけ
そうゆうのにはこっちのほうではならなさそうでーすw
・・・・・・ていうか話変わりますけど(腐)



・・・・・あ、ああ、ああ、あ・・・・の
・・・・・・・ははっ
ぎ・・・・・・・・・銀・・・・・銀・・・土って
公式・・・・なんですか、なんですよね





あああああああああああああああああああああ←



mjk

あの・・・あのっ画像はそうだったんすね


いや、なんかもういいや(((((