推  し  変


推し変しましたw


キュラちゃん推しです!

うめちゃん推しです!w


ってことでよろしくね!!w


とぷ画も変えなきゃな〜







*りのちゃんからコメントがあったので〜

アイドルらんきんっ!!!

1うめちゃん
2まりこ
3ゆったん
4さやか
5咲子
6さえちゃん
7もちくら
8みいちゃん
9まこっちゃん(ぱすぽ)
10クリス
11カレン(アフィリア・サーガ)
12ひとみん(東京女子流)



こんな感じかな〜



AKBばっかな件w

東京女子流

かわいいねかわいいねかわいいね^p^

わたしはひとみん推しです!
他の子が正直微妙だから
ひとみんしか推しません\(^0^)/

そのうち推し変したりしてねwwwぶ




あと ぱすぽもはまってる〜〜〜〜〜〜〜

まこっちゃんかわいいよまこっちゃんハアハア←

あ、今引いたそこの君、
私と友達になれないお(´・ω・`)



なぜなら私はアイドルヲタクだからだ
ふはははははははははははははははh









\オチがないお!/
............(^p^)