風邪

ブログすっかり忘れてたwwどんだけ更新してないだろう?ww  これからは1週間に一回は更新しよう。            では本題。   今風邪をひいてて4連休中だwwでも家にいてもインターネットは繋がるけどつまんないなぁ~。 でも学校も嫌いだ。。明日からまた地獄の学校...。憂鬱だなぁ...。  インフルエンザとかなら1週間休みなのに..。 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~。。。。。。。。。   

学校

あ~。今日学校いきたくねえなぁー///なんで指揮の練習なんかしなくちゃいけないんだろう...春休みもあと1日なのに...   指揮って、普通に覚えられると思うんだけどなー。。でもそれより自分が6年生っていう感じもしないな~。   最近生意気な一年生のためになんかやんねくてもいいのに(殴早く雪解けないかな?解けないと「春!」って感じがしない// 桜もいつ咲くんだろう?  もう、?(はてな)だらけだ。  ・・・・・・。   終わるか。    

初めてのブログ

はじめまして!今日、4月2日に初めてはてなブログをやり始めたsupernaochinです!!                                                                                                        

うごメモ人力検索はてなをやっています!  うごメモでは「あらら~」、人力検索はてなでは「らら」です!ブログは初めてなのでよくわかりません...      なのでお友達ができればいいなー、と思っています。早いですが終わります(え?       では宜しくお願いします!