やっと報告。

内定頂いて3週間。
周りの友達はまだ決まってない人多いから
内定のことは言わなくてい
言わない方がいいって思ってた。

年下の女の子と私の就活が終わったら
遊ぼうと約束したついでに
内定の報告したら
喜んでくれて祝ってくれた

そしたら自分でも感じてなかった程に
内定の嬉しさが湧いてきて実感出来た

感情ねじまがってた

治った
よかった( ˘ω˘ )ホ

明日

 

最終面接です。

採用試験です。

頑張ります。

ちょっと泣きそう。

聞いてほしい話はたくさんあるけど

同じクラスの既に内定決まった人には

相談するのは気が引けて

まだ決まってない人には

最終試験の相談するの嫌で

親に相談したらがっかりされそうで

兄弟に相談したら呆れられそうで

 

(~_~)考えすぎじゃわーぼけ

頑張れ 自分

女子力

 

この言葉ひどすぎる

 

 

 

ある子に「女子力なさすぎる」と相談される。

「あなたはそんなことないよ。」で話を終了させたい(p_-)

 

学校の中で女子力競って

勝手に順位つけるようなことしてさ

 

私は結構女子力あるらしい。

あざす(^^ゞ←

全然興味ないのだけどね

 

 

 

そんなもんで私に集まる

「女子力なくて困ってるんですの自虐お話」が多い。

その人の説明するおやじ行動は

私の行動であり

 

私は自虐に巻き込まれて

でも巻き込まれていることは秘密にしているせいで

私だけ悲しくて

 

 

 

 

 

 

 

毎日そんなくだらないお話

 

 

最近の周り

 

最近おかしい

「優しい」だの「大人」だの結構言われるようになった

 

基準は怒るか怒らないかのようで

確かに私は感情が表に出にくいけど

内心ではいろいろ考えちゃってるし

口にしたら関係ない人にも嫌われそうな

 

だからそれだけで優しい、大人って言われることに

物凄く違和感がある(@_@。

 

自分でも納得してないしね

これがあいでんてぃてぃー崩壊??

 

 

 

うむ、難しい(';')