四月ですね

早いもので仕事を始めて三ヶ月経ちました。

それなりに忙しくなり、ストレス発散を積極的に行ってます。

カラオケ行きまくり温泉行きまくり。

大きな声で歌ったり、体をほぐすと、疲れた心も柔らかくなるような感じです。

それにしても、変わった人って結構いますね。

まあ、いいけど笑

四月ですね

早いもので仕事を始めて三ヶ月経ちました。

それなりに忙しくなり、ストレス発散を積極的に行ってます。

カラオケ行きまくり温泉行きまくり。

大きな声で歌ったり、体をほぐすと、疲れた心も柔らかくなるような感じです。

それにしても、変わった人って結構いますね。

まあ、いいけど笑

お久しぶりです♪

約半年ぶりにブログ書きます笑

その間、私にお仕事のお話がきましたので、就職しました。

仕事内容が、私が学生時代からやりたかったことだったので、二つ返事でO.K.しました。
人脈は大事ですね~(^^)

家族も賛成してくれました。
ただ、通勤が車で往復二時間。
結構疲れますね^^;
新車を購入したので、快適なドライブではあります♪

まだ、入ったばかりで忙しくないのですが、一日一日を大切にして頑張りたいです。

あと、ナイスバディ-になりたいので、頑張ります(^^)

色々考えず出かけてみる。

今決めた明日のこと。

明日も秋晴れみたいだから、そろそろ出掛けようかな。



初めまして。superseedsと申します。

私は専業主婦をしております。
一児の母です。
とにかく家にいることが大好きです(*´∇`*)
娘が小学校に行ってる時間は、最高な一時です。
好きなことは、料理と歌うことです。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




たまに思いつきで散歩します。
出掛ける前に、どんなメイクで服装でどこを歩くか考えて
歩いた気になってやめることがあります。


明日は、何も考えず出掛けてみようと思います。