こんにちは            元スラリンLV99の使徒と申します  前起きは置いておいて       うごメモはてなのサービスが    遂に終わってしまいましたね…   発売当初からDSiを所持している   自分は長々とお世話になっているのでとても残念です          現役高校生の自分が小学生だった頃 友人と役割分担をして       作ったドットアニメ        中1になって初めて繋がったwi-fi  そして人々とのコミュニケーションは私の永遠の思い出の一つとなりました勿論3DSでも活動は続けていきます 人気作者にはなれませんが精一杯  自分の作品を勉強の合間に     少しずつ作っていくつもりです     はてなさん ニンテンドーさん   四年間お疲れ様です        そしてまたこれからも私達を    どうか宜しくお願いします