surushinの日記

chikirinの日記ではない

ノートパソコンを買いました

去年の冬に車上荒らしでノートパソコンを盗まれてからPCなしの生活を送っていたのですが、昨日友人から2万円で譲っていただきました。

スペック的にはインターネットを見るのにギリギリのラインのスペックなんですが、多少我慢ということで。

日本HP 635

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/635/specs/bto_model.html

CPUがAMDのパソコンは初体験ですねー

表面にIntelのシールが貼ってないのが斬新に感じました。

メモリ2GBとか正直厳しいのでそのうち増設すると致します。

しかしchrome入れてDropbox入れたらあっという間に自分の環境になってしまうんだから便利になりましたね。

 

とりあえず

ブログを作成しました。

何を書くかはまだホント未定だけど、はてなブログは割りと個人的な考えとか記していく感じになるんかなーと。

 

ブログ作んのはぶっちゃけ久しぶりすぎて全然分からん状態

 色々テストしながら週に1回でも更新できれば良いのかな、と思います。

 

年末で退職も控えてるんで、その辺個人的な件も含めながら更新して行きましょう

SNSなら結構色んなSNSのアカウント持ってるんでどこかでお見かけしたらよろしくお願いします。

 

以下、興味ある分野

 

Webサービス/SNS/IT/Android/HTC/アニメ

労務/経理/社会/北海道スポーツ/野球/サッカー/スキー/