アメリカ滞在10年間のサバイバル日記

アメリカと英語に魅せられた女性の滞在10年間のサバイバル日記

自分のスタイルのある人

日本でも、年齢がいくつになっても自分の素敵なスタイルを持った女性は惹かれますね。 今日はそんなお話です。

アメリカ人へのお土産で雑貨は何がいい? これだけで気に入られること間違いなし!

アメリカ人へのお土産って迷います。せっかくのお土産が無用のものになっても困りますしね。日本からのお土産はどういうものが良いか、私の経験も含めてお話します。

アメリカ人男性からのメールって好意のサイン? 実は・・・これかも?

アメリカ人男性ってアプローチが積極的というのが通念ですが、こういう場合もあり。悩める女子は注意が必要かもです。

アメリカのお土産買い忘れ?厳選ーこれだけおさえておけば大丈夫

アメリカに行ったはいいものの、お土産の買い忘れは痛い!そんな方のために厳選しました!

億万長者になった気分でお買い物ができる!? Temuって!?

皆さん、もう秋ですね。今日は、アメリカで大人気のショッピングアプリが日本にも上陸したと聞いて、ルポしてみましたよ!

call in sick・・・て表現は便利?

今日は、アメリカ在住歴が長くてもなかなか気づかなかった”こなれた表現”をご紹介!

I can relate. って!?

英会話を勉強して、「これ便利~」というフレーズありますよね。 今日はそんなフレーズのご紹介です。